コーヒー 2022.12.9(Fri)Diary



お仕事の合間に、母と梅田で待ち合わせさくらんぼ

クレープのお店でランチしましたナイフとフォーク黄色い花



偶然いつもの窓ぎわ席クリスマスツリー

クリスマスの飾付けがかわいかったですサンタ


ガレットと、クレープの両方を楽しめる

ランチメニューにしましたコーヒー



ガレットの上には、生ハムにアボカド、

モッツァレラチーズなど、盛りだくさんハート


とても美味しかったですブタ黄色い花



クレープは、塩キャラメルバナナバナナ

生クリームたっぷりで安定の美味しさでしたラブラブ



そのあとは、茶屋町を歩いて、

阪急百貨店でウィンドウショッピングをして

私は職場へ戻りましたくつ


街の装飾がキラキラ綺麗なこの時期に

母と梅田へ行きたいなぁ‥と思っていたので

それが叶って嬉しかったです雪雪の結晶



そして、この日は両親の結婚記念日でしたブーケ1




父がチーズケーキを買ってきてくれたので

家族で美味しくいただきましたヒヨコケーキチョコ


とても良い日でしたいちご



これからも日常の中で些細な幸せを

見つけながら楽しく過ごしたいと思います黄色い花


今日も、ブログにお付き合いくださり

ありがとうございましたペンギンチョコ




ブタ黄色い花ブタ黄色い花ブタ