NETFLIX ORIGINAL
ザック・エフロンが旅する

明日の地球



2020年に NETFLIX で公開された

ドキュメンタリーシリーズやしの木


(シーズン1)全8話を家族と楽しく見ました黄色い花


俳優のザック・エフロンが
健康ライフの専門家ダリン・オレエンと
世界を旅し、環境問題
健康な生活について探求します。


“健康で長生きしたい” という想いがある私には

本当に興味深い内容の企画でしたクローバー



食事などの健康法について

新たに氣付かされることがあり‥メモ本


世界がいま抱えている環境問題についても

考えるきっかけになりましたコスモス



100才以上の住人が多い島を訪れて

健康的に長生きする秘訣について考える回では

生活習慣の大切さを学びました食パン



「食」に関しても、

私が今まで正しいと思い込んでいたことを

また新たに考え直す機会になりましたベル




各回で必ず美味しそうなお料理が
登場するのも楽しかったですナイフとフォーククローバー



ザックは聞き上手で、相手に敬意を持って

接する真摯な姿勢が素敵でした黄色い花


投げかける質問や正直な食レポも面白かったです ^.^




世界では、いち早く『ヘルシーライフ』に

取り組んでいる国もあり畏敬の念を抱きました


パリの飲料水の水質基準の高さや

市の取り組みについても、驚くことばかりで

本当に素晴らしいと思いました‥みずがめ座


人体に影響を及ぼす薬品(塩素など)は使わず

光の力キラキラで、水中の病原菌を殺菌するとは驚きですひらめき電球




   

私は、大学生の頃に

『ハイスクールミュージカル』という映画で

ザックに出逢いました乙女のトキメキ



『ハイスクールミュージカル』 トロイ・ボルトン役のザック


ザックは高校生のトロイ・ボルトン役バスケ

そのとき10代だったのかな?

かっこよくて当時ザックに夢中になりましたチョコ



   

それから十数年経ち、久しぶりに見たザックは

髭を生やして、体格もガッチリしてワイルドで

以前の面影が殆どないように感じたのですが‥


綺麗なブルーの瞳も、親しみやすい雰囲氣も

私の知っているザックのままでラブラブ

むしろもっと魅力的になっていました星ドキドキ



“世の中の役に立ちたい” と言うザック


実際に健康のため、地球のために行動して‥

本当に素晴らしいと思いましたクローバー



ザックのように影響力ある人が

世界にこのような情報を発信してくれることは

とても尊いことだと思います星



尊敬しますチョコ



健康ライフの専門家 ダリンさん との

コンビネーションも良かった〜ウインク乙女のトキメキ



完璧な健康ライフを送ることは難しいけれど

意識して、なるべく良い選択を心掛けて

日常を過ごすのも良いことだと思いました黄色い花



“この星を優しく扱う必要がある”

ダリン


“みんなが暮らす地球だ”

“なんとかしないと”

“健康で幸福に生活し地球を支えていく”

ザック



ザックとダリンが世界を旅して

教えてくれたことを、覚えておきたいです本


氣付いたときから始めても遅くないと信じてカエルキラキラ





 

題名:Down to Tarth with Zac Efron
   ザック・エフロンが旅する明日の地球
視聴サイト:NETFLIX
写真:NETFLIX,Billboard


お読みくださりありがとうございましたコスモス

それではまたネザーランド・ドワーフドキドキ




クローバーコスモスクローバーコスモスクローバー