2022.7.27
CHINCHA KOREA LAB
【テーマ:K-POP 推し活

 

先月開催された『K-POP 推し活』がテーマの

トークイベントに参加しましたペンギンチョコ

 

〈イベント主催:韓国観光公社 大阪支社〉

 

出演は、男性アイドルが好きなYouTuber

プロのヲタクこと あくにゃん

 

 

Instagram:@akunyan621 より
 

 

あくにゃんのInstagramでイベントの開催を知り

先着順だったので、すぐに予約しましたブタ音譜

 

いつもYouTubeで見ているあくにゃんに

急遽会えることになってドキドキワクワク虹

 

 

会場は大阪中之島の中央公会堂ですヒマワリ

 

 

実物のあくにゃんは綺麗で、瞳が大きくて

とても可愛いらしいお顔でしたおねがい

(いい香りがしてきそうだったぽってりフラワー

 

スラっと細身で足が長くてキラキラ

講演中、ずっと見惚れてしまいました虹

 

 

あくにゃんの“推し活”についてのお話や

韓国お勧めスポットなど

楽しいトーク盛り沢山で勉強になりました黄色い花

 

あくにゃんは本当にお話が上手で

MCの方への氣配りも素敵でした‥にゃーブーケ2

 

 

合間にデコトレカを作る時間もあって、

いただいた綺麗なシールをペタペタ貼って

初めてトレカケースを作りましたゆめみる宝石

 

デコトレカ 初体験 看板持ちハート

 

 

大好きな韓国の文化に触れることが出来て

とても楽しいイベントでしたチョコ

 

 

   

今回のイベントで、席が斜め前後だった

あくにゃんの男性ファンの方とも仲良くなり、

楽しく色んなお話が出来ました星

 

 

イベント後に、そのあくにゃんファンの方と

会場の外でお喋りしているとミラクルが‥キラキラ

 

なんと運よくあくにゃんに会えました泣くうさぎ花

 

あくにゃんのYouTubeに度々登場されている

りゅうせいくんもご一緒でしたベル

 

 

お二人に偶然会えてとても嬉しかったのですが

いざこういうミラクルが起こると

恥ずかしさで舞い上がってしまいました不安ドキドキ

 

快く、お写真も一緒に撮ってくださり

忘れられない思い出になりましたウサギリボン

 

スタイルが良くて、とても綺麗だったなぁ‥キラキラ

 


あくにゃんは対応も話し方もとても丁寧で
写真を撮るとき、キラキラ笑顔が
本当に可愛くて綺麗で感動しました
虹

 “ありがとうございます”と言葉を掛けてくださり
とても誠実で優しい方でした
えーん黄色い花

 

❤︎ ❤︎ ❤︎

りゅうせいくんは、写真を撮るときに

“こっちのほうが明るいかな?”と

写真の写り方を氣にしてくださったり、

 

“今日はどちらから来られたんですか?”と

話し掛けてくださったりして嬉しかったです赤ちゃんぴえん

 

YouTubeで見ていたイメージのまま

本当に優しい方で、感動しました泣くうさぎ流れ星

❤︎ ❤︎ ❤︎


あくにゃんとりゅうせいくん
素敵な思い出をありがとうございました
チョコ
 

 

忘れられない幸せな日になりました星

 

 

 Twitter:@akunyan621

 

 

   

 

 

今回イベントに参加して

かわいい記念品もたくさんいただきました黄色い花

 

 

韓服がモチーフの綺麗なブックマークコスモス

 

 

 

イベント後に答えたアンケートで当選した

韓国らしい絵柄のかわいいタンブラー花

 

 

思い出になりますドキドキ嬉しいですちょうちょドキドキ

 

 

 

私の思い出 記録ブログコスモス

お読みくださりありがとうございましたチョコ

잘 자요❤︎ おやすみなさいお月様

 

 

   

 

memo​ メモあくにゃん関連リンク

 

Web記事

YouTube


“推しと推しあわせに〜” by. あくにゃん

 

 

 

ウサギブーケ1ウサギブーケ1ウサギ