こんばんは星


今日は、韓国のお氣に入りのお店について

書きたいと思います本黄色い花


お付き合いいただけると嬉しいですブタ音譜



2019年に訪れた、韓国ソウルにある
素敵なマッコリBarお月様星空



 느린마을  ヌリンマウル醸造所



韓国産の米・麹・水・天然酵母だけで作られた

生マッコリのお店日本酒


人工甘味料など、添加物は一切加えていない

美味しい生マッコリがいただけます黄色い花



生マッコリ4種類日本酒 Alc 6% 1000㎖  8,000w

(コストパフォーマンスの良さにびっくりひらめき電球ドキドキ


マッコリの発酵時間によって、

春・夏・秋・冬 と表記されていますウサギ本


    


春・夏・秋・冬〈日本語訳〉


桜  1〜3日目

  フレッシュ, 甘い, 軽い炭酸味を気軽に楽しめます。

ヒマワリ  4〜6日目

   フレッシュ, 爽やか, 豊かな炭酸味で

   老若男女 最も人気があります。

もみじ  7〜9日目

   さっぱりとした酸味で

   ピリッと効く炭酸が好きな方におすすめです。

雪の結晶  10日目〜

   真の酒飲みたちのお酒,

   酸度残度の絶妙なバランスで味がさっぱりします。


その中から『秋』を選びました日本酒もみじ




炭酸が程よくシュワシュワ効いていて

とっても美味しかったです〜ラブラブ



忘れられない感動的なマッコリでしたドキドキ


私と母2人でピッチャー1杯を楽しみました日本酒

母は、ほろ酔いでした三毛猫花


お隣の席は女子会をされていて

色んなマッコリを楽しまれていましたウサギ音譜


飲み比べをしても楽しいお店だと思いますラブラブ



サイドメニューも美味しかったです黄色い花

韓国へ来ると胃袋がもっと欲しくなりますブタㅋㅋ



お持ち帰り用のお酒も販売されていたので

覆盆子(ポップンジャ)という

木苺のお酒を購入して帰りましたハイヒール


機会があればまた訪れたい‥流れ星

とっても美味しいマッコリのお店でしたお月様星空



ひらめき電球投稿は2019年11月3日時点の情報です。



   



そして、その後のことを調べてみると‥パソコン


私が訪れた乙支路入口駅が最寄りの店舗

ヌリンマウル醸造所(CENTER1店)は

閉店してしまったのだそうえーん


でも、弘大や江南の近くにも

店舗があるみたいでよかった〜黒猫ホッ‥❤︎



ヌリンマウル醸造所本店をメモしておきますメモ


 

日本酒 느린마을양조장 양재본점
   ヌリンマウル醸造所 良才本店


住所:서울시 서초구 양재동 67-2 우곡빌딩 1층
最寄:양재역(良才駅)から徒歩7分

   ※ 始発駅の江南駅から1駅 [新盆唐線(S)]

時間:〈マッコリバー〉17:00〜翌日1:00


クリップ ソウルナビ より


私のお氣に入りのお店について本

お付き合いくださりありがとうございました黄色い花


思い出を振り返りながら

楽しくブログを書けましたブタ音譜


明日も穏やかな一日になりますように‥ペンギンドキドキ

それでは‥また˶˙º̬˙˶ )❤︎






ぶーぶー足あとぶーぶー足あとぶーぶー