2012年9月3日~2012年9月23日

カナダへ語学研修へ行ったときの思い出を

去年の夏からコツコツ綴り始めました本

 

 10年前の日記になりますがよろしくお願いします 
 

 

 

✽ レジャイナ思い出旅行 -9-(8日目)

学校からホームステイ先に帰ったあと

ホストマザーとホストシスターたちと一緒に

スーパーマーケットへ出掛けましたりんご

 

 

私が今まで日本のスーパーで見たことがなかった

でポップなケーキやクッキーピンクドーナツカップケーキ

バケツのような容器に入ったアイスクリームなど‥

 

食品類は何もかもがボリューミーでびっくり目

 

--- memo ---
チョコカップケーキ ステイ先で食べたおやつ スイーツ

 

ホストファザー大好物のケーキとアイスクリーム

 

ケーキやアイスは夜食で皆とよく食べましたカップケーキ

 

そんな中、韓国人のホストシスターは

甘いものはあまり食べず食事管理していた印象スイーツ

 

“No Thanks”とニコッとはっきり言える彼女が

かっこいいと思いながら見ていました目

 

“No”と言えなかった私は、たしか‥

カナダ生活で体重が5キロほど増えました泣き笑いㅋㅋ

(おやつへの誘惑には勝てません‥クッキードーナツ笑)

 

 

色味がまさに海外のお菓子という感じで

かわいいなぁジンジャーブレッドマンドキドキ

 

そして‥音譜

 

スーパーには、ハガキや便箋コーナーもあって

豊富で可愛いデザインに感動した記憶が‥ヒヨコラブレター

 

スーパーの中にスターバックスコーヒー

 

 

 

   

 

お買い物してホームステイ先に帰ってきてから

リビングでみんなで宿題をしましたメモ本

 

ホストマザーがよく宿題を手伝ってくれましたチョコ

ホストマザーのおかげで宿題の評価も良かったです♬

 

みんなとリビングで過ごす時間が私は大好きで‥

いつも楽しくて、とても幸せでしたウサギ黄色い花

 

 

 

続きます指差しコーヒー

 

思い出日記のつづきをお読みくださり

ありがとうございましたブタクローバー

 

 

今日は、お仕事で朝からクレーム対応もあり

ほんの少し疲れたけど‥結果、良い日でした看板持ち

 

朝のユウトくんのInstagramのストーリー

タイミングがとてもありがたかったです‥赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

​“유니 오늘 하루도 화이팅”

日本語訳:ユニ 今日一日も ファイティン

メモユニ=PENTAGONのファンの名称の略)

 

ユウトくんの投稿を見た瞬間

すぐに元氣いっぱいキラキラ復活しましたブタチョコ

 

ユウトくんありがとうドキドキ(帽子も可愛い黄色い花

 

カメラ]U CUBE | PENTAGON より❤︎

 

最近、母の夢にユウトくんが来てくれたそうで

母がユウトくんを見るたび嬉しそうです泣き笑いハート
 
いいなぁ〜ハート
 
 
ではではピンク音符
皆さまも今日も一日おつかれさまでしたコーヒードキドキ
 
おやすみなさい星お月様ドキドキ
 

 

改めてユウトくんってかっこいいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

しっぽフリフリ黄色い花しっぽフリフリ黄色い花しっぽフリフリ