5月3日 いよいよこの日が‥泣くうさぎ

 

PENTAGONのホンソクが入隊しました。

 

メンバーもお見送りに来てくれたそうで、

写真もたくさんアップされていましたチョコ

 

晴れたの空の下で、メンバーと挨拶を交わす姿を

見るだけで胸がいっぱいになりました‥キラキラ


クローバー


4月28日にはMカウントダウンで

入隊前の特別ステージを披露してくれました黄色い花

 

プレイリストの中から

ホンソクが選んで歌ってくれた曲は‥音譜

 

 

韓国ドラマ『ホテルデルーナ』のOSTハット

안녕(アンニョン) Paul Kim

 

 

私はホテルデルーナはまだ観ていないのですが

曲は聴いたことがありました星空

 

ドラマを観たことがないのに

この曲を聴くと、じーんときます‥泣くうさぎ流れ星

 

 

ホンソクの優しい歌声と曲がよく合っていて

とても素敵なステージでした花束

 

 

練習生でサバイバル番組に出ていた頃から

本当にかっこよく成長を遂げたホンソク‥泣くうさぎキラキラ

 

一人でステージに立っていても安心感があって

堂々としていて、とても素敵でした虹

 

 

デイジーのステージセットも綺麗でした黄色い花

 

 

そして、メンバーのシノンくんとウソクが

現場まで応援に来てくれたみたいです星ラブラブ

 

 

シノンくんが撮ってくれた写真を

自身のInstagramに投稿していましたカメラ

(シノンくんとウソクのタグ付けもしてる^.^❤︎)

 

 

シノンくんのInstagramにもホンソクチョコ

 

 

PENTAGONがデビューしてから

8回目の春にホンソクが帰ってきますクローバークローバー

 

元氣で行って、元氣で帰ってきてねヒヨコドキドキ

 

 

素敵な贈り物をありがとうプレゼントチョコ

 

 

 

8번째 봄에 다시 만나 ” (8回目の春にまた会おう)

 

 

 

ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ