一昨日の夜中1時台のことお月様

ふと目が覚めて、iPhoneの画面を見たら
VLIVEの通知が来ていたので、開いてみると‥

ホンソクが絶賛ライブ配信中でしたペンギンラブラブ
 

 

VLIVEで会いに来てくれたホンソクヒヨコ音譜
夜中に会えて嬉しかったですウサギドキドキ
 
 

5月から入隊予定で、とても寂しいけれど

ホンソクは頼もしい人なので安心クマひらめき電球

 

ベビーフェイスなのに体はすごく鍛えていて

顔と身体のギャップにはびっくりします星キラキラ

 

軍隊に行ってもホンソクらしくチューリップオレンジ

そして、元氣な姿で帰ってきてねペンギン黄色い花

 

 
ホワイトボードの前でスクショタイム泣き笑いラブラブ
かわいかった笑ううさぎㅋㅋ
 
 
お顔がホントにキュートヒヨコキャンディー
 
 
そして。。音譜
 
お誕生日の今日
夜中にVLIVEをしてくれたようですケーキチョコ
 

 

誕生日帽子

 

ホンソクお誕生日おめでとう〜クラッカー

 

ホワイトボードに書くペンも
今回はちゃんと持ってきていますね泣き笑い黄色い花ㅋㅋ

 

 

満28歳誕生日帽子

 

 

 

健康で幸せな一年を過ごしてねヒヨコブーケ1



【Instagram 日本語訳】

 僕の29歳のお誕生日をお祝いして、

 僕の20代の最後の姿を綺麗に盛り込んでみました。

 僕を誰よりももっと輝かせてくれたUNIVERSE、

 今日もありがとう :)

 光り輝いて美しかったホンソク、

 これからますます輝こう !

 

(Instagramに素敵な写真を8枚もpostしてくれました❤︎


素敵なBIRTHDAY SURPRISE

インスタグラム投稿ありがとう飛び出すハート

 
 
そして。。音譜
 
PENTAGONでもう一人
同じく今日がお誕生日の長男ジノくんウサギブーケ1
 

 

ジノくんお誕生日おめでとうケーキクラッカー
 

 

ジノくんは今日で満30歳で、兵役済みですひらめき電球
 
さらに素敵になったメインボーカル
ジノくんが帰ってきてくれて嬉しいですね星
 

これからも、ジノくんの素敵な歌声を

聴くのが楽しみですにゃー黄色い花



image
 
ジノくんとホンソクが
健康で幸せな一年を過ごせますようにブーケ1コスモス
 

생일 축하합니다 *