土曜日のこと‥牛

 

家族でソフトクリームを食べに行きましたソフトクリーム

 

ドライブするのにちょうどいい距離で

お出掛け氣分になりますブタチューリップオレンジ

 

 

私と弟はソフトクリーム1つ

父と母はソフトクリーム2つ食べましたクローバー

(両親の方が食欲旺盛で元氣です泣き笑いㅋㅋ

 

 

この日、少し肌寒いお天氣で

ソフトクリームが全然溶けてこなかったので

ゆっくり楽しめましたソフトクリームチョコ

 

夏場は手に取るなりポタポタ溶けてきますグラサンハート

 

 

サラサラミルクとても美味しかった〜黄色い花

 

 

前日に雨が降ったからか、景色が遠くまで見えて

空氣もすっきり綺麗に感じましたウサギクローバー

 

 

帰りは、牛舎の牛さんたちにご挨拶牛ラブラブ

 

手で優しく撫でると

牛さんが喜んでくれているようでしたクローバー

 

牛さんの体温が温かかくて可愛かったです黄色い花

とても癒されましたチューリップオレンジ

 

 

可愛い牛さんたちに、また会えたらいいな牛ピンク音符

 

クリップ ラッテたかまつ



 

今日は祝日でしたが、お仕事が入り

久しぶりの京都へ‥チューリップオレンジ

 

お会いしたお客さまも、お話しやすいご夫婦で

充実した内容のお仕事が出来ましたメモコーヒー

 

 

 

学生時代の思い出いっぱいの京都ベル

思い出すとちょっとだけ切ないけど大好きチョコ

 

 

京都タワーも久しぶりに見れて嬉しかったウサギラブラブ

 

帰りの電車の中で久しぶりに母校の制服も見れてhappy♬

 

 

    

 

いつもお読みくださりありがとうございますいちご

いいねやコメントとても嬉しいですオカメインコ

 

三連休明けの明日も良い日になりますように音譜

 

    

 


❤︎ PENTAGON について少し.. ^.^ ❤︎


 

偶然見つけた、過去の雑誌インタビューに

キノくんからユウトくんへのメッセージがあって、

その内容に、とてもほっこりしましたチューリップ紫

 

 

ラブレター  キノからユウトに一言メッセージ

 

“ 今朝、朝ごはんを食べながら話したみたいに、

おじいさんになっても今日みたいに笑いながら

おいしいご飯を食べよう! ”



泣くうさぎキューン

 

キノくん可愛いすぎて泣きそうになりました泣くうさぎチョコ

 


日韓の友情にキュンと癒されましたハート

ありがとう泣くうさぎキラキラ



“千年万年いたいよ”~カエルカエル

『PENTAGON - Naughty Boy(Japanese ver. 』より^^

 

 


ネコチューリップ紫ネコチューリップ紫ネコ