クローバー 先週 金曜日のこと クローバー

 

 

お昼ご飯を食べがてら、母と電車に乗って

近鉄百貨店へ行きましたブタチューリップオレンジ

 

行こうと思っていた韓国料理屋さんが休業中で

2つ目の候補だったワインバルもお休み泣き笑い

 

地下のエレベーター前にひっそりとある

小さなイタリアンのお店で

パスタとピザをいただくことにしました黄色い花

 

 

弟も同じ近鉄百貨店にいるとのことだったので

集合をかけて、3人でランチしましたブタナイフとフォーク

 

フードコートのようなところだけれど

落ち着けるお店ですにゃーチューリップオレンジ

 

そのあと母とぶらぶらお店を見たりしましたくつ
 
(見るだけですが‥泣き笑い)宝石やアクセサリーを
眺めながらあれこれお話して楽しかったです音譜
 
 

帰りに100均で可愛い観葉植物を見つけたので

3つ選ぶことにしましたネコクローバー

 

前に探しに来たときは種類が全然なかったのに

この日はいっぱいあって嬉しかったですてんとうむしキラキラ

 

鉢植えが家になかったので

とりあえず一緒にカゴに入れてみましたチョコ

 

 

ジムのトレーナーさんに勧められてから

育ててみたかった観葉植物クローバー

 

初心者なので上手に育てられるか心配ですが、

水をやったりお世話したりするのが

想像以上に楽しくて良い趣味になりましたチョコ



そしてお家に帰ってから、母が作ってくれた

いちごスイーツを食べましたにゃーいちご

 

 

 

可愛くて美味しかった〜ブタラブラブ

 


新しい家族(観葉植物たち)も迎えられて、

楽しい日になりましたクローバー


観葉植物も趣味に追加しようと思いますドキドキ






お読みくださりありがとうございました本


今日は雨模様で久しぶりに寒かったですカエル

皆さま良い週末をお過ごしくださいね黄色い花



ps.



職場の上司の息子さんがご卒園されると聞き、

お祝いに選んだチョコレートプレゼント


可愛いパッケージに一目惚れしましたオカメインコチョコ


この春 ご卒業された皆さま おめでとうございますブーケ1




ウサギチューリップオレンジウサギチューリップオレンジウサギ