クラッカー 2021.12.15(水)

 

 

今日、30歳になりましたヒヨコケーキ

 

健康で30代を迎えることが出来て感謝ですクローバー

 

これからも心穏やかに、楽しく健康で..音譜

一日一日を過ごしたいと思いますドキドキ

 

 

今日は母がランチを予約してくれましたナイフとフォークブーケ1

 

ランチの前に浮見堂をドライブ車

 

 

成人式の日に写真を撮った場所で

30歳の記念写真も撮りました女の子カメラ(笑)

 

 

 

奈良ホテルナイフとフォークブーケ1

 

 

愛媛県産の寒鰤のカルパッチョ仕立て

かぶらのポタージュスープ

 

 

ヒゲソリダイ・貝柱・海老のクリームシチュー

 

とても美味しいお料理でしたナイフとフォーク黄色い花

 

母とお話しながら美味しいランチが出来て

お腹も心も大満足でしたウサギラブラブ

 

 

丁寧な接客で

母娘で素敵な時間を過ごせましたブタチューリップオレンジ

 

 

ママありがとう( › ·̮ ‹ )❤︎

 

 

その帰り、ケーキ屋さんに寄って

美味しそうなケーキも買ってもらいましたプレゼント❤︎

 

 

弟は、お仕事の帰りに

たい焼きを買ってきてくれました爆笑ラブラブㅋㅋ

 

ありが “たい” プレゼント(笑)

 
 

そして今日はドボイズの班長サンヨンくんも

かわいいツイートをしてくれてhappyラブ

 

 

[상연] 더비가 짱이라구 !!!😚

訳:[サンヨン]ドビが最高だよ !!! 😚

 

 

かっこよくてかわいい素敵なサンヨンくんチョコ

 

今日、サンヨンくんのことが大好きな母に

「 班長のこと取らないでね❤︎ 」言われまし笑い泣き(笑)

 

 

そして、私の20代

ずっとそばにいてくれたちー太くんヒヨコドキドキ

 

ちー太くんがいてくれるだけで

毎日とっても幸せです..ドキドキ 家族の一番の宝物^.^❤︎

 

いつも心を癒してくれてありがとうハート

これからもよろしくね女の子ヒヨコチョコ

 

今日も、たくさん一緒に遊んでくれてありがとう❤︎

 

チューリップ黄

 

高校3年生のときに始めたこのブログを

これからも心の拠りどころに..

30代もいっぱい楽しみたいと思いますペンギンラブラブ

 

いつも私のブログを読んでくださる皆さまブーケ1

本当にありがとうございますクマチョコ



これからもどうぞよろしくお願いします雪ラブラブ

 

 

 

ヒヨコケーキヒヨコケーキヒヨコ