おはようございますヒヨコ晴れ

カナダ語学研修の思い出日記のつづきです本
お付き合いいただけると嬉しいですクローバー


2012年9月3日〜9月23日

コスモスレジャイナ思い出旅行 -6-(6日目)



休日のこと晴れ



ホストファザーが、私たちホストシスターを

カヌーに連れて行ってくれましたペンギン虹


ホストファザーのMyカヌーを車で牽引して

ワスカナレイクという湖へ車



カヌー2隻を隣り合わせに固定して、

前の席にホストシスター2人

後ろに私とホストファザーが座りましたブタ音譜


写真撮影中の韓国人のホストシスターおとめ座ラブラブ


お天氣に恵まれて、

可愛い生き物にもたくさん出逢えました黄色い花




レジャイナの自然に触れることが出来て

とても幸せな時間でしたヒヨコクローバー



鳥さんがいっぱい〜黄色い花黄色い花



そして、私たちの写真を撮りに来てくれた
優しいホストマザーカメラチョコ

カメラ撮影:ホストマザー)



ホストファミリーとのカヌー体験晴れ
忘れられない大切な思い出になりました黄色い花


ワスカナパークでも写真をたくさん撮って
お昼ご飯を食べに行きましたブタハンバーガー


ハンバーガーと、
ホストファザー大好物のデザートなのだそう音譜

ホストファザーとホストシスターと一緒に
楽しいひと時でしたハンバーガージュース


セクシーなお姉さんが、長いガラスワイパーで
お店の窓拭きをしている姿が
なんだか海外っぽくて素敵だったなぁおとめ座ドキドキ


コーヒークッキードーナツジンジャーブレッドマン


今日がんばって出勤したら明日は祝日ブタクローバー
ゆるりとファイティンします〜旗

皆さまも良い一日をお過ごしくださいね虹



クマ黄色い花クマ黄色い花クマ