こんばんはウサギチョコ

カナダ(Regina レジャイナ)語学研修の
思い出日記のつづきを書きます本


2012年9月3日〜9月23日

 もみじ レジャイナ思い出旅行 -5-(5日目)


この日は、大学の催しがあったので
先生の引率でバスに乗り、クラスのみんなと
レジャイナ大学の本校舎へ行きました学校晴れ

普段は大学の別校舎で授業を受けていたので
本校舎へ行けて嬉しかったですおとめ座ピンク音符


思い描いていた海外の大学のイメージ

そのもののキャンパスでしたしっぽフリフリクローバー



広いキャンパスには色んな国籍の学生がいて

一人ひとり個性が溢れていて、自由虹キラキラ



まるでハイスクールミュージカルの世界男の子女の子



色んな国の学生さんたちと交流できて

貴重で楽しい経験でした女の子ベル


ワイルドでかっこいいアメフトの選手と

写真を撮ってもらったことも思い出ですおねがい❤︎笑



そのあとは、授業でクラスメイトと

カナダの自然史博物館へ行きましたうり坊もみじ


ロイヤルサスカチュワンミュージアム




カナダのシンボルの動物 ムース馬

(ぬいぐるみなどのグッズにもなっていましたチョコ





博物館を見学して、外へ出るとびっくり晴れ



木陰の下をよ〜く見ると…目



野生のウサギさんが…ウサギひらめき電球ドキドキ



噂で聞いていたとおり、カナダでは本当に

色んな野生動物に出逢うことが出来ましたチョコ


動物好きな私の弟が喜びそう男の子



自然豊かなカナダは野生動物の宝庫ですね黄色い花


その日の夕方。。お月様

ホストファミリーとホストシスターのお友達と
一緒に車でお出掛けしました車

みんなで向かった場所は…音譜


アメリカンフットボールスタジアムブタひらめき電球


家族みんなでレジャイナ大学の
アメフトチームを応援しましたよラグビークローバー


お昼に学園祭で一緒に写真を撮ってもらった
アメフト選手も出場していました…ラブフフフ


試合後、出口には選手たちがいて
お昼に会ったワイルドなアメフト選手が、

“ お昼に会ったよね ”

と、氣さくに明るく声を掛けてくだり
また一緒に写真を撮ってくれましたおねがいラブラブ

かっこよかったなぁラブ いい思い出です…ラグビーチョコ


クローバーつづきますクローバー


今日も、思い出日記にお付き合いくださり
ありがとうございましたヒヨコさくらんぼ

こうして思い出旅行をしていると
当時にタイムスリップした氣分になれて
とてもしあわせです本チョコ


明日からまた一週間が始まりますねくつカバン
ゆるりとがんばりましょう長音記号2カクテルグラス



うり坊クローバーうり坊クローバーうり坊