おはようございますブタ晴れ

カナダ(Regina レジャイナ)語学研修メモ
思い出日記のつづきです本


2012年9月3日〜9月23日

 もみじ レジャイナ思い出旅行 -4-(4日目)


朝は、ホームステイしている留学生3人を
ホストファザーが大学まで送ってくれます車

私はあとの2人の留学生とは別校舎なので
いつも車の中で“バイバイ”していました女の子女の子女の子


この日、ホストファザーは私以外の子たちを
先に大学へ送り届けて、そのあとに
私をドライブに連れて行ってくれましたチョコ


授業の始業時間までの朝のドライブですペンギンもみじ


車を止めて美しいワスカナパークへコスモスクローバー

湖を眺める鳥さんの後ろ姿が可愛らしい..ヒヨコラブラブ


ホストファザーと写真も撮りましたクマブーケ1

特別で幸せな時間だったので
今でも忘れられない大切な思い出ですペンギンクローバー


そして…ブタリンゴ

この日から、授業を受けたあとは
ホストファザーに教えてもらったとおりに
一人でバスで帰りました電車キラキラ


異国の地での一人バス女の子音譜


バスを降りてから住宅街を少し歩いて…ぶーぶー
お家へ帰りますチューリップオレンジクローバー


ホームステイ先は一階と地下室のある
可愛い平屋のお家です家黄色い花

こちらの地域一帯は平屋のお家が多かったですネコひらめき電球


車の駐車スペースにカヌーがあります船
カヌーはホストファザーの趣味です音譜


隣にある木の扉から家の中に入り、
靴を脱いでスリッパに履き替えますペンギンくつ


まだ誰も家に帰ってきていなかったので
ひとりルームツアースタートクマ家


とても可愛いらしいバスルーム虹

バスルームのレイアウトは季節ごとに替えて
楽しまれているそうですクマノミ音譜


最初、ホームステイ先に来てすぐに
洗面所の使い方やお風呂のルール?などを
伝えられましたブタメモ

カナダは水不足なので長時間のシャワーは控えるなどひらめき電球


お風呂のカーテンクマノミ夢があって可愛いですチョコ




そして落ち着いた素敵なリビングブタブーケ1


リビングでは、家族みんなで
ビデオ鑑賞をしたりしました映画キラキラ


リビングの隣にあるダイニングわんわん黄色い花


私はホストシスターより早起きだったので
ホストファザーが私のために、毎朝
モーニングコーヒーを淹れてくれましたコーヒー

二人でリビングでコーヒーを飲んだり
一緒に朝ごはんの準備をしたりしましたサラダ

食洗機で洗ったお皿も一緒に拭きましたキラキラ


このリビングでホストファミリーと一緒に
過ごす時間がとても好きでした長音記号2いちご


そして、私のお部屋クマブーケ1


毎晩、ここのデスクで宿題をしたり

日記を書いたりしましたメモ


机の上でうたた寝もしました…お月様ぐぅぐぅ



私の部屋の窓から見えるお庭クローバー

お庭ではニンジンなどを育てていましたにんじ



お家の目の前には美しい教会がありますベル



ということで…黄色い花


ホストファミリーが帰ってくるまでの

ひとりルームツアーでした女の子音譜



ブタつづきますブタ



今日も、思い出日記にお付き合いくださり

ありがとうございました本


よい一日をお過ごしくださいねペンギンさくらんぼ




クマコーヒークマコーヒークマ