こんにちはクマさくらんぼ

9年前のカナダ(レジャイナ)語学研修
思い出日記のつづきです本


2012年9月3日〜9月23日

 もみじ レジャイナ思い出旅行 -2-(2日目)


語学研修期間の約1ヶ月は
レジャイナ大学で授業を受けました学校ブーケ1
 

ホストファミリー夫婦のどちらかが
毎朝、車で大学まで送ってくれました車


昼食は、いつも自分で作ったサンドイッチを
お弁当鞄に入れて持参していました食パンクローバー

サンドイッチの作り方はホストマザーに教わり
いつも前日の夜に準備しましたカバン
 (これから出会うホストシスターたちと一緒に女の子女の子


同じ大学の留学生みんなと
毎日一緒に授業を受けましたメモ本
 
 
授業初日に受けたテストと、先生がくれたお菓子ウサギキャンディー


カナダ滞在期間は日本人留学生とも
英語で会話することを心掛けましたクマ虹
 
 
留学2日目の授業のあとに、
私のホストシスターになる子たちを迎えに
家族と空港へ行きましたペンギンチョコ

 
日本人の女の子と韓国人の女の子虹
私に2人ホストシスターが出来ましたさくらんぼ
 
日本人のホストシスターは私と同い年
韓国人のホストシスターは私の一つ年下チューリップオレンジ
 
2人とも良い子で、良く氣が合ったので
3人はすぐに仲良くなりましたよ女の子女の子女の子




夜はリビングでみんな一緒に宿題をしたり、
自分の部屋で日記を書いたり…本

居心地よく楽しい時間を過ごしましたブタチューリップオレンジ


さくらんぼつづきますさくらんぼ


9年前のことなのに
最近の出来事のように記憶が鮮明ですクローバー

今日も思い出旅にお付き合いくださり
ありがとうございましたもみじ


今日はタピ活dayと決めているので…音譜
これからバブルティー買いに行きます爆笑ジュース

皆さまも良い午後を。。ヒヨコドキドキ



ブタ黄色い花ブタ黄色い花ブタ