こんばんはお月様キラキラ


一昨日は、お客さまのアポイントで
久しぶりに京橋へブタクローバー

お仕事の前に母とランチしましたコスモス



接客もお料理も、全て含めて大好きな
お氣に入りのお店ですヒヨコいちご

白インゲンのスープもカツレツも
とても美味しくて大満足ナイフとフォーク黄色い花

母と幸せなランチタイムでしたブーケ1キラキラ


そのあとのアポイントでは
お客さまと韓国のお話で盛り上がって
楽しい時間でしたコーヒーキャンディー

今年40歳になられるこちらのお客さま(男性)は
K-POPはTOMORROW X TOGETHER
俳優さんはキムジェウクがお好きだそうです♩


その後のやり取りで送られてきたLINEスタンプ
ヒョンビンでしたコアラㅋㅋㅋ


久しぶりの京橋くつ
ランチもお仕事楽しかったですブタカバン

お天氣もよくて良い日でしたチューリップオレンジ


みなさん今週もお疲れさまでしたペンギンさくらんぼ
よい週末をお過ごしくださいねコーヒー


안녕ウサギいちご


今日の夕方に事務員さんからいただいた
可愛いチョコレートキャンディーキャンディー



クマチューリップ赤クマチューリップ赤クマ