こんばんはお月様
 
 
2019年、秋のソウル旅行日記の続きです本
よろしくお願いしますブタ黄色い花
 
 
飛行機 2019.11.5 vol.4
 
 
帰国は金浦空港からヒヨコリンゴ
 
 
金浦空港の出国ゲートへ来ると
韓流スターの足跡を辿っているような
氣分になってワクワクしますペンギンラブラブ
 
 
帰りも大韓航空飛行機音譜
 
 
今回の旅でもたくさん幸せな思い出を
つくることが出来ましたコーヒーさくらんぼ
 
 
初めての梨泰院念願のマッコリバー
美味しいパッピンスソルロンタン
イェソンさんのcafe2号店訪問など..ラブラブ
 
楽しかったなぁブタベル
 
 
ちー太くんがいる日本へ帰りますヒヨコドキドキ
 

 

カウンターで搭乗手続きをしたときには
非常口の横の座席しか空いていなくて
まぁいいかぁ...ブタと思っていたのですが、
 
座席に着くと、足元は広々〜としていて
氣分はまるでビジネスクラスでしたペンギン音譜
 
 
離着陸のときは綺麗なCAさんが
目の前に座られてちょっとドキドキラブラブ
 
ニコニコ癒し系のCAさんでしたおとめ座ドキドキ
 
 
そして離陸前の安全ビデオにSuperM星
 
 
感動しました音譜
これはテンション上がるなぁ長音記号2クマ宝石赤
 
 
機内食ブタおにぎりビール
 
 
大好きな韓国ラブラブ
 
 
快適な空の旅で
日本に到着しましたヒヨコチョコ
 
 
カメラ..:飛行機 ..:*コーヒー
 
私の韓国旅行記にお付き合いくださり
ありがとうございましたウサギコーヒー黄色い花
 
コーヒー ..:*飛行機 ✩..:*カメラ
 
 
それではさん音譜
よい週末をお過ごしくださいねうり坊いちご
 
おやすみなさい星
 
 
 
ヒヨコチョコヒヨコチョコヒヨコ