雪 2020.1.10(日)


先週末は父母とおばあちゃんと一緒に
えべっさんへ行ってきましたうり坊晴れ


大阪の城東区にある八剱神社ブタクローバー


子どもの頃、おじいちゃんと一緒に来た
しぎののえべっさん黄色い花

久しぶりに来れて嬉しかったです雪


提灯が可愛いブタドキドキ


空が青くて、良いお天氣でした雪晴れ

大好きなおじいちゃんと来た日のことを
今も思い出します..星雪の結晶


そして、奈良に帰ってから
お昼ご飯を食べに行きましたわんわん黄色い花


じゃがいもコロッケ定食割り箸キラキラ

優しい味で美味しかったですブタ音譜


黒板に描かれているイラストが可愛いチョコ


店員さんの雰囲氣も含め
ほっこり癒されるカフェでしたにゃー黄色い花

ジンジャーブレッドマンクッキー


今日は、在宅勤務日ですピンクドーナツドーナツ


ちー太くんも、お昼寝をしたり
歌を歌ったりして“まった〜り”ヒヨコさくらんぼ

平和な午後です..クローバー


みなさんも、穏やかな時間をコーヒーチョコレート


안녕ラブラブ



ヒヨコさくらんぼヒヨコさくらんぼヒヨコ