2020.8.12(水)の日記ですヒマワリ


母の提案で、午前中に
奈良ホテルのティーラウンジへショートケーキコーヒー


ケーキセットをいただきましたウサギコーヒー



古代米とココナッツのムースのケーキ
とっても美味しかったですナイフとフォークラブラブ

マンゴーのムースも挟まっていました黄色い花


窓枠やテーブル、建物も木が基調で
とても落ち着きますブーケ1

窓から見える緑も綺麗でした..クマクローバー


癒しのひとときを過ごせましたチョコ


そして、帰りは浮見堂まで
母がドライブしてくれましたペンギンヒマワリ


浮見堂の近くで鹿さんにも会えましたラブラブ


大人しくてお利口な鹿さんたちチョコ
目がキラキラしていて綺麗でしたキラキラ


みんな元氣でいてねクローバー


百日紅の花と浮見堂ブーケ2


成人式の日に、両親と来て
着物姿で写真を撮った思い出の橋ヒヨコチョコ

懐かしい...クローバー


また奈良公園も外国人観光客の方などで
賑わう日が戻ってくるといいなぁ音譜

..:*



今週もお疲れさまでしたパンダコーヒー

穏やかな週末をお過ごしくださいねラブラブ





ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ