こんばんはお月様


昨日は、お家でまったりdayでしたヒヨコさくらんぼ


従姉妹と叔母さんが届けてくれた
美味しいメロンと
母の手づくりフレンチトースト食パンナイフとフォーク


美味しいお昼ご飯でしたブタ黄色い花


そして昨日は、久しぶりに
中学3年生のとき父に買ってもらった
iPodを使ってみましたヘッドフォン音譜


動いてくれるかドキドキしたけど
ちゃんと起動して、
音楽も聴くことが出来ましたヒヨコドキドキドキドキ

感動...えーんキラキラ

これからも大切にしようクマ宝石赤


.*...



今日は、家族で京都へお出掛けして
とても楽しい1日でしたブタヒマワリ


家に帰ってから、週末のお楽しみの
パックもしてすっきりパック

APRILSKIN(エイプリルスキン)の
ピールオフパックがお氣に入りです黄色い花


明日も良い日になりますようにヒヨコラブラブ


그럼, 굿밤..星


너무 귀여운 문빈..ラブラブ



にゃーチョコにゃーチョコにゃー