こんにちはヒヨココーヒー


昨年11月の
ソウル旅行日記のつづきですブタ黄色い花


帽子 2019.11.3 vol.2


空の旅が始まりましたペンギンラブラブ



空港のカフェでサンドイッチを食べて、
機内食もサンドイッチでしたブタ食パン


大韓航空が就航50th記念で
記念ロゴをたくさん目にしましたチョコ

記念すべき年に大韓航空
利用できて嬉しかったです星


大韓航空のグローバルアンバサダーに
SuperMが就任したタイミングも
ちょうど重なり、運が良かったです音譜


SuperMの安全ビデオ放送は、
帰りの飛行機で観れるだろう音譜
とてもワクワクしましたお願い


楽しい空の旅でした..ラブラブ


そして、仁川国際空港へ到着して
空港鉄道A’REXを利用してソウルへ新幹線

時間もちょうど良かった音譜


チケットを見ながら座席を探していると
入口付近にいた韓国人夫婦のご主人が、
「 チケットを見せて 」
と、私たちの席を教えて下さいましたベル

お洒落な帽子を被った、
親切で素敵な方でしたチューリップオレンジ

旅の始まりからほっこりしましたクマ黄色い花


やっぱりA’REXは速くて便利でした新幹線キラキラ

ソウル駅から、A’REXの交通カードで
そのまま地下鉄へ乗り継ぎも出来、
宿泊先のホテルがある東大門へ到着ペンギン足あと


キャリーケースをゴロゴロさせて
ホテルへ向かいましたウサギ長音記号2


ホテルの部屋からはソウルタワーが
綺麗に見えて、嬉しくなりました音譜


そして地下鉄で梨泰院へ..クマチューリップオレンジ


帽子つづきます帽子


今日は、母と弟と京橋でランチをして
おだやかな良い日でした割り箸さくらんぼ


愛の温度のつづきを観ますチョコ
ではっブタ音譜



ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ