アメブロで出逢ったつきさんに急遽
嬉しいお声掛けをいただいて...

EXOのコンサートへ
行けることになりましたヒヨコドキドキ


一般販売などで色々応募してみて
全然取れなかったプレミアムチケットラブレター

今回は行けると思っていなかったから
本当に嬉しくて...ショボーン

つきさんに心から感謝ですプレゼント


セフンちゃんたちに会えると思うと
嬉しくて嬉しくて、久しぶりに
EXOグッズも出してきました照れハート


リトルセフンちゃん(ピンバッジ)
出番もやってきた〜ヒヨコドキドキ


そして当日..大阪城ホールへウサギラブラブ



雨の予報だったのに晴れました虹
少し暑かったくらいですブタ帽子


セフンちゃんうちわの出番も久しぶりラブラブ


そして、大阪城公園駅で
つきさんと初めまして..照れ

氣さくでとっても話しやすいつきさんチューリップオレンジ
お会いしてすぐ楽になりましたさくらんぼ


ジョーテラスにあるイタリアンのお店で
ランチをご一緒することにナイフとフォーク黄色い花


パイ生地のピザパイッツァを食べながら
スジュやEXOなど共通の話題で
盛り上がり、お話が尽きませんでした黄色い花

ぜひNCTのこともよろしくお願いします❤︎(笑)


そして、いよいよ会場へウサギラブラブ


スタンド9列目
ステージ全体が見渡せる良い席宝石白

花道も近くてとってもよく見えるお願いキラキラ


チケットすら取れなかったのに
こんなに近くで会えることになるなんて..

夢にも思わなかったですショボーンハート


EXO PLANET#5 - EXplOration -
in JAPAN 2019.10.19 Sat OSAKA


つきさんが、貸して下さった
公式の無線コントロールペンライト音譜

曲によって色が変わったり点滅したり..
綺麗で楽しかったなぁ〜ひらめき電球虹

ライブの演出に参加出来たみたいで
とても嬉しかったです星

つきさんありがとうございました❤︎


オープニング映像は
今までの雰囲氣と少し違っていたようなキラキラ

メンバーがレーサーになっていて
かっこよかったですフラッグ車

とっても氣分が上がりましたヒヨコ音譜


この感じだと1曲目はTempoかな?
...と思っていたらやっぱりTempoでしたラブラブ

生Tempoものすごくかっこいいお願い
盛り上がりました〜ドキドキドキドキ

セフンちゃんがセンターで踊るところと
カイくんのターンが素敵でした宝石白

セフンちゃん赤いジャンパーの衣装
よく似合ってたなぁ照れ

黒髪のおでこ出しスタイルも似合ってた❤︎


そして2曲目がTransformer
かっこいいダンス曲が続いて大興奮ウサギ虹

セフンのダンスが一生懸命でしたキラキラ


Love Shotのときはメインステージでも
踊ってくれて、とても素敵でしたラブラブ

大好きなMonsterも盛り上がったなぁドキドキ


バックステージのソファに集まって
バラードを歌う姿を双眼鏡で見てみると
あまりの美しさに感動でした...ラブラブラブラブ

スホとチャニョルに見惚れてしまった照れ


花道を歩いているときのスホの
心のこもった丁寧なファンサービスも
とっても印象的でした..ドキドキドキドキ

キラキラリーダーだったなぁ〜ウサギラブラブ


そして知らない曲が増えていた中で
Damageという曲を、今回初めて聴いて
すごくかっこいいと思いましたお願い


今回のコンサートは、光の演出が素敵で
降ってきた蛍のような灯を掴む場面も
とても印象的でキラキラ綺麗でした...流れ星


MCのときはベクちゃんとチャニョルが
ふざけて、わちゃわちゃ大盛り上がり爆笑

そんな2人に話を遮られて
困るカイくんが可愛かった..照れ

カイくん..SuperMのときのギャップがすごいキラキラ


シウちゃんとディオくんのパートのときは
思った以上に寂しかったけど、改めて
2人の存在の大きさも感じられました..虹


ps.

セフンちゃんはこの日、
叫べ〜という日本語を習得した様子ヒヨコ

2019年 EXO PLANET#5 は
カイくんの髪の毛の色が青だった宝石ブルー

...と、メモメモメモメガネ


相変わらず素敵だったEXOちゃんドキドキドキドキ
楽しい思い出をありがとう..ウサギドキドキ


スホちゃんのおかげで
帰り道も雨が降りませんでしたウサギ虹


本当に行けると思ってなかった..ショボーン
今でも夢みたいですハート


そして、つきさんと
夜ご飯もご一緒することになりました黄色い花

歩いて京橋へ移動女の子女の子


初めてのお店で乾杯リキュール生ビール

つきさんは梅酒がお好きだそうで、
とにかくお酒が強かったです〜星


お料理も美味しかったなぁブタ黄色い花


つきさんはとても明るくて
お話していてずっと楽しかったですチューリップオレンジ

おかげで楽しい1日になりました..ウサギラブラブ
本当にありがとうございましたチョコ


WE ARE ONEドキドキ 
EXO 사랑하자ドキドキ


そろそろEXOのWinter songが
聴きたくなる季節がやってきた..雪音譜



ヒヨコドキドキヒヨコドキドキヒヨコ