また今年も七夕さまがやって来た...おひなさま


去年のこの日は、おじいちゃんの納骨で
大分へ行く予定でした。

嵐で新幹線が運転を取り止めになり
納骨の日にち延期になりました。

あの日から、一年が経ったのですねブーケ1


去年の七夕さまのお願い事が叶い
家族みんな無事に健康で過ごせました。

ありがとうございますキラキラ


今年もお願い事を叶えてください(*˘ ˘*)
よろしくお願いしますクローバー


ちー太くんの健康と幸せが
私たち家族の願いであり、幸せですヒヨコドキドキ


いつもありがとうねドキドキドキドキ


みなさんも、またこの一年も
健康で穏やかに過ごせますようにおひなさまキラキラ


そして...音譜



ドラマは、いよいよ16話です黄色い花

ホ・ジュンジェとシムチョンの
ハッピーエンドを祈るばかり...ケーキラブラブ

ドキドキ( ˶˙º̬˙˶ )ドキドキドキドキ


それでは、Have a good night口紅