王冠1 2019.6.16

韓国ドラマ『 ショッピング王ルイ 』
全話観ました(·̮ ‹ )ドキドキ


1話から16話までずっと楽しくて
主人公のルイやその他の登場人物に
癒される日々でした。。ブタチューリップオレンジ


一途で真っ直ぐなルイと
真面目で純朴なヒロイン、ボクシルドキドキ

本当に可愛い2人でした男の子女の子


登場人物みんな、純粋で優しくて。。黄色い花


思いやりのある温かい人たちばかりヒヨコブーケ1

 

happyで溢れた物語だったなぁクマチューリップオレンジ


いつも相手に思いやりの心を持って
真面目に、一生懸命生きていたら

良いことが待ってる黄色い花
思わせてくれる温かい作品です..チョコ


ルイやボクシルたちに
出逢えて良かった。。にゃードキドキ


そして、この作品を通して
ソ・イングク君の魅力にどっぷり指輪

他の出演作品も観てみたいなぁと
思いました( ˶˙º̬˙˶ )王冠1


それでは。。また明日から一週間キラキラ
ゆるりと楽しく화이팅。。口紅



にゃープレゼントにゃープレゼントにゃー