今日は、韓国のソウルにある
私のお氣に入りカフェを紹介しますくつ
 
 
.。.:*コーヒー
 
 
SUPER JUNIORのメンバー
イェソンさんのご家族が営むカフェコーヒー黄色い花
 
 
Mouse Rabbit(マウスラビット)
 
 
マウス ラビットというお店の名前は
イェソンさんと、弟のジョンジンくんの
干支が由来だそうですねニコメガネ
 
可愛いねずみうさぎ
 
 
カフェは地下鉄2号線の『建大入口駅』
②番出口が最寄りですハイヒール
 
 
駅からお店や屋台の通りが続いていて
賑やかな楽しい街ですペンギン音譜
 
飲み屋さんが多い印象お月様ビール
 
そんな中で、テラス席がパッと映える
白くてお洒落な外観のカフェですハート
 
 
可愛い赤い扉がカフェへの入り口ねずみさくらんぼ
 
 
一つの建物全体がカフェなので
カフェスペースはとても広いです黄色い花
 
 
地下・テラス席・2階・中2階
 
雰囲氣がそれぞれ違うので
氣分に合わせて席を選べますねペンギンラブラブ
 
 
地下への階段を降りると…足あと
 
 
ロックテイストな雰囲氣のお部屋口紅
 
 
イェソンさんも、ここでライブ配信を
していたことがありますよね映画音譜
 
 
2階はまた雰囲氣が変わりますウサギ虹
 
 
さりげなく...
イェソンさんも感じられる空間ペンギンドキドキ
 
 
インテリアも、イェソンさんらしくて
可愛くてお洒落ですヒヨコブーケ1
 
 
性別問わず、街の学生たちが
氣軽に利用している印象のカフェコーヒー本
 
 
そして、中2階の席は少し狭い通路に
2人掛けの席が数席並んでいますクマ黄色い花
 
 
大きな窓があってほっこり空間コーヒーチョコ
 
 
端っこ席も好きだから居心地よかったチューリップオレンジ
 
 
テラス席ねずみ黄色い花
 
 
テラス席もイェソンがよく
ジョンジンくんと利用していますよねチョコ
 
 
色んなところでイェソンさんの足あとを
感じれて、幸せ空間です照れ
 
 
 
夜も雰囲氣が落ち着いていて素敵なので
またぜひ訪れてみて下さいお月様コーヒー
 
近くにこんなカフェがあったらいいのに‥ねずみ
 
 
運が良ければイェソンさんファミリーに
お逢いできるかもですペンギンラブラブ
 
 
.。.:*コーヒー
 
 
今日は、私のお氣に入りカフェpost
第1弾にお付き合い下さり
ありがとうございました〜o(*ˊᵕˋ*)o黄色い花
 
また、氣まぐれに投稿すると思いますので
その時はよろしくお願いしますハット
 
 
 
ウサギさくらんぼウサギさくらんぼウサギ