おはようございますにゃー黄色い花


すっごく時間が経ってしまったけど
NCTのコンサートの思い出を書きますブタチューリップオレンジ


NCT127 1st LIVE TOUR – The Origin −
2019.2.3 大阪公演


何度目かの挑戦で、運良く当選して
母とNCTのコンサートへ行ってきましたドキドキ


どうしても行きたかったコンサートウサギ虹


会いたかったNCT127のメンバーさくらんぼ


…ライブまでの時間は少し早めに大阪へ出て
お昼ご飯を食べることにしましたブタナイフとフォーク


グランフロントの地下の韓国料理屋さんで
ダッカルビを食べましたクマ黄色い花


チーズの量にびっくりブタブタ


食べきれるかどうか心配になるくらいに
とてもボリューミーでしたナイフとフォーク

美味しくいただいてお腹もいっぱい黄色い花


そしてそのあとは偶然、食品売場で
まぐろの解体ショーを見ることが出来て
とても嬉しかったですフグ虹


手際よく力強くさばいていくお兄さんキラキラ


笑顔でサービス精神旺盛な方でしたうり坊ベル


そして、ライブ会場へ向かいますブタ虹


今回は3階席だったので、ステージを
真上から見下ろす感じでした目


いよいよ開演ベル


『Cherry Bomb』から、ライブスタートさくらんぼ

真上から見ると、フォーメーションが
とても美しくて感動しましたドキドキ


最初からダンス曲が立て続けで
セットリストが本当に最高でしたブタキャンディー

そしてMCになると可愛いメンバー…ドキドキ

可愛いくて、微笑ましくて、愛おしすぎて
母とずっと笑って見守っていましたドキドキ


バラード曲では歌唱力の実力に感動。キラキラ
『Timeless』すごく良かったなぁ。

大好きな『Regular』のパフォーマンスも
本当にかっこよくて素晴らしかったですラブラブ

『Touch』のダンスもとっても可愛くて
印象に残りました。。ドキドキ


途中、ジャングルジムのようなセットで
寝そべるダンス演出も3階席からだと
真上からよく見えて嬉しかったです…ラブラブ

舞台のセットが上の席からも見えやすくて
メンバーがセットに上がってくれる度、
3階席にも手を沢山振ってくれました黄色い花


「3階の皆さん」とメンバーの誰かが
言ってくれる度に“ わぁぁぁ〜〜^^ ”って
見上げて大きく手を振ってくれましたラブラブ

そんな皆んなが、可愛くて愛おしくて…
あれ?3階席もいいなぁって思いましたドキドキ


悠太君、テヨン君、ジェヒョン君が
とくに上の席のファンにも手を振って
視線を向けてくれた印象ですさくらんぼ


そして、アンコールの前の最後の曲が
『Simon Says』『Fire truck』メラメラ

圧巻のステージに感動ドキドキドキドキ

ジョンウのダンスが、特に印象的でしたキラキラ


『Simon Says』は、ダークな雰囲氣で
本当にかっこよかったですドキドキ

生パフォーマンスの『Fire truck 』
とっても素晴らしくて
ますます好きな曲になりましたメラメラメラメラ


そして、アンコールのときのMCも
可愛くて会場全体が見守ってるような…
そんな温かい空間でした…にゃードキドキ


ドヨンくんが悠太くんの故郷の大阪で
公演が出来て嬉しかったと言ってくれて
悠太くんに、敬意も示していました。

そんなドヨンくんが好きですドキドキ


ジョンウは通訳さんが入る隙がないくらい
韓国語で思いを沢山伝えてくれましたチューリップオレンジ

夢中になって話すジョンウが愛おしくて
ちょっと笑ってしまったけど
会場に想いがたくさん伝わりましたさくらんぼ


最後のMC以外、みんな日本語で頑張って
お話してくれて嬉しかったですブタドキドキ

発音も本当に上手でびっくりしましたいちご


そして、最後の曲『0mile』音譜

笑顔もダンスもとても爽やかでした流れ星

イリチル(NCT127)の曲は、
洗練されていて、お洒落で大好きドキドキ


可愛いくてかっこいい、そして愛おしい
イリチルに幸せを沢山貰いました黄色い花

『一人ひとりが特別なんだよ』と
公演前、スタッフの方に言われたことが
心に残っていると言っていたジャニ指輪

本当に、みんな特別で
キラキラキラキラして見えます。。宝石白宝石赤


NCTを見ていると心が洗われるような…
そんな氣分になります星

いつも感動を与えてくれて、
幸せな氣持ちにしてくれてありがとうドキドキ


改めて1st Japan Tourお疲れ様でした虹


さくらんぼ


やっとこさ書けてよかったモグラあせる

思い出すなぁニコドキドキ



ウサギチョコウサギチョコウサギ