こんにちはヒヨコクローバー


今日は、朝すごく寒かったのに
お昼はポカポカ暖かくなりましたクマ晴れ


去年の日記を書きます本足あと


雪 2018.12.09(土)

この日は、大学の頃の先輩3人と
映画を観に行きましたクリスマスツリーキラキラ


今回、観た映画は…映画

『ファンタスティック・ビーストと
黒い魔法使いの誕生』


ファンタビシリーズは今のところ
毎回、映画館へ観に行っていますウサギラブラブ

学生のお話のハリーポッターに対して
ファンタビはキャラクターが大人
また違った良さがありますね。。お月様キラキラ


私は、ファンタビの主人公
ニュートがとても好きです..男の子ドキドキ


ニュートは愛想が良いタイプじゃないけど
心が純粋で優しくて真っ直ぐな人キラキラ

人の意見に流されず、自分の生き方に
誇りを持っているところも素敵です..ヒヨコドキドキ

そして頭が良くて、強いところラブラブ
見ていて安心感があります黄色い花


今回も可愛いくてかっこよかったドキドキドキドキ
やっぱりニュートは魅力的。。ラブラブ


続編がとっても氣になるなぁ〜ウサギキラキラ


そして、映画のあとは韓国料理を
食べに行きましたブタナイフとフォーク


大阪駅の地下2階に色んなお店が
たくさんあって目移りしました星

韓国料理美味しかった〜音譜


そして、行列が出来ていた
アップルパイのお店『RINGOリンゴ


ここで先輩が美味しいアップルパイを
買って下さいましたラブラブ

とても嬉しかったですクマリンゴ


帰る前は、家の方向が同じ先輩と
大阪駅のイルミネーションも見ました流れ星


とても綺麗でした女の子女の子キラキラ


寒かったけど、写真も沢山撮って
楽しかったです星キラキラ



暖色の灯りがほんとに綺麗ウサギキラキラ



先輩方のおかげで
楽しい1日になりました雪ラブラブ


アップルパイも美味しかったなぁリンゴドキドキ




今も風邪が流行っていますねあせる
皆さんもお体に氣を付けて下さいブタキラキラ


無病息災を願って
昨日食べた七草粥ですヒヨコ


今日も良い1日をお過ごし下さいうり坊音譜



雪雪雪