今日は、おじいちゃんの月命日。


今月もいつものお坊さんがお参りに来て、
お経を唱えて下さいました。

おじいちゃん喜んでくれたかな?

お経のあとにお坊さんとお話する時間が
また、母娘の癒しの時間ですクマ


そして今日は…音譜

SUPER JUNIORが表紙を飾る
anan発売日ですペンギンラブラブ


ママが途中、コンビニに車を止めて
買ってきてくれましたウサギラブラブ


うれしい〜黄色い花


素敵イェソンさんがいっぱいドキドキドキドキ


イェソンさんのストイックで真面目な
人柄が詰まったインタビューの内容..本キラキラ

イェソンさんって本当に
仕事人間なんだなぁ..と感じましたカメ


そして、イェソンさんがスジュとして
歩んできた道に誇りを持っていることも
伝わってきて嬉しくなりましたラブラブ


ほんとかっこいいお兄さんたちブタドキドキ


それからここでもミュージカルについて
お話してくれていて嬉しかったですラブラブ

イェソンさんがミュージカルに出る
選択をしてくれたおかげで、私にとっても
大切な思い出になりました。。カメ黄色い花


次は12月のSUPER SHOW
東京ドームで会える日が楽しみですウサギドキドキ


初めての東京遠征新幹線楽しみだなぁ..虹


それでは皆さん
Have a good night..お月様



カメラブラブ