おはようございますウサギ晴れ

皆さんHappy Halloweenハロウィン
(と、昨日書きたかったのに寝落ちオバケ)


ハロウィーンといえば、
私の毎年のささやかなお楽しみ...


SM事務所の所属アーティストの

ハロウィーン仮装パーティハロウィンオバケ音譜


みんなのコスプレが本当に面白くて、
今年も楽しませていただきましたラブラブ

笑えるものからかっこいいもの…
色んなジャンルが溢れていましたキラキラ


今年、楽しみにしていた
ドヨンくんの仮装は王様でしたキラキラ


品があってよく似合っていました王冠1キラキラ

よく見ると、髪の毛の色が
変わったような氣がします…ウサギひらめき電球



そして、面白かったのが
タイタニックの仮装をした二人ラブラブ


ジェヒョンくんと、ジョンウの
ジャックとローズ指輪
(ジェヒョンくんの表情❤︎笑)

ジョンウが男性に見えない叫びラブラブ


そしてそして…ラブラブ

大好きなイェソンさんカメドキドキ


あらかじめ自分の仮装を予告する
ところもイェソンさんらしい。ブタドキドキ

予告どおり、そのまんま
この仮装をしてきましたねハロウィンキラキラ

ウォームボディーズ』という映画の
主人公(イケメンゾンビ)だそうです男の子

さすが、映画好きのイェソンさん音譜


ゾンビでもかっこいいドキドキドキドキ


『SMTOWN WONDERLAND 2018 』
見ながらその都度、友人とメッセージ
送りあって楽しいハロウィンでしたオバケ

ありがとう〜ハロウィン


そして、今日から11月ですねウサギ黄色い花


今朝は、会社で机中・持ち物の
抜き打ち監査が入りました。。叫びあせる

毎回ヒヤヒヤするのですが、
今回私の点検担当だった人が面白い方で
朝からとても癒されました


見た目は、大人しい雰囲氣の人なのに
話すとユーモアのセンスがあって
面白くて、優しい素敵な方でした..ブタ音譜

監査の方も、色々と大目に見てくれて
有り難かったですクマあせる


優しくて温かい人に会うと
心が救われた氣持ちになりますねリンゴ


それでは、みなさん
今日も良い1日をお過ごし下さいね黄色い花


*イェソンさんが載せていた画像を
   お借りしました



ヒヨコ指輪ヒヨコ指輪ヒヨコ