こんにちはブタ黄色い花

今日は雨がパラパラ降る日ですね


最近、営業の成績が低迷中で…笑
課の先輩たちに申し訳ないなぁという
氣持ちが付きまとっています…クマ汗

そんな中…ラブラブ


課のために、頑張って下さっている
先輩方のおかげで、昨日は課に
サンドイッチの施策がありました

私まで施策にあやからせてもらって
申し訳ない氣持ちがあったのですが
むしろ、励まして下さいましたカメ黄色い花

優しい上司や先輩に恵まれて
とても有り難いですブーケ1


そして今日は…ラブラブ


隣の席の先輩にチョコレートを
お裾分けいただきましたチョコレートラブラブ

クールで物静かな方なのですが、
最近よく話して下さるようになって
それがとても嬉しいですクマ黄色い花

チョコレートは一粒食べると
口の中でフワッと紅茶の香りがして
とても美味しかったですチョコ

その先輩からいただいたと思うと
なお美味しかったですラブラブ


明日もいいことありますようにヒヨコクローバー


皆さん今日もお疲れ様でした虹



ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ