こんばんはお月様


もみじ 2018.09.08の日記--


朝、仲良しの先輩と待ち合わせをして
抹茶パフェを食べに行きました

先輩は苺のかき氷です

先輩の近況報告()を
聞くのが楽しかったです

先輩曰く、国際結婚に憧れていたけど
先輩には向いていないそうですブタメガネ


お目当の抹茶パフェ

ここへ来るとやっぱり毎回同じものを
食べてしまいますウサギ黄色い花


そして、しばらくのんびりしたあと
近くの韓国料理屋さんで
お昼を食べることにしましたペンギン音譜


パフェを食べたあとなので
負担のない優しい味を求めて、二人とも
テールスープをチョイス黄色い花

二人大満足でしたクマラブラブ


そして、このあとは大阪の堀江の方へ

奈良から大阪へ移動しました

堀江をしばらく散策してから
偶然見つけたカフェでお茶することにコーヒー

ここのカフェ、Instagramでも
よく見かけたところでしたひらめき電球


二人ともカフェラテポチャッコ黄色い花


先輩がドラマ『雲が描いた月明かり』の
おススメシーンを
いくつか見せて下さいましたクマベル


楽しいひとときでしたコーヒーブーケ1


のんびりお茶をしたあとは
再び堀江散策。。ウサギ黄色い花


この日も二人で写真をたくさん
撮り合いっこしましたカメラ音譜


そして、少し早めの夜ご飯お月様
(た…食べてばっかり…ブタ笑)


先輩がリサーチして下さっていた
堀江のタイ料理のお店へ行くことにナイフとフォーク


お料理の前に出てきたえびせん
美味しかったなぁクマ黄色い花

えびせんにつけるタレもピリッと
辛くてやみつきになる味でした


先輩のチョイスはパッタイポチャッコ

ほんとに美味しくて感動でした黄色い花
お箸が止まらないクマキラキラ

先輩曰く本場の味らしいです


そして、私のチョイスは
プーパッポンカリー

NCTの番組でルーカス食べているのを
見てから食べてみたかったんです

こんなにすぐ念願が叶うとは..


味も最高に美味しかったですウサギ黄色い花

セロリの風味があって、
香りがとても良かったです音譜

セロリが好物の先輩に、チョイスを
褒めていただけて嬉しかったです

またここのお店のランチブッフェに
行く約束をしましたブタ王冠1


そしてこのあとは、先輩の提案で
ホノルルコーヒーへ行くことにコーヒー


この日お店5軒目クマ黄色い花

朝から夜までたくさん遊びましたラブラブ


堀江では写真もたくさん
二人で撮り合いっこしましたブタカメラ

楽しい1日だったなぁ..もみじ

来週は、先輩とランチブッフェへ
行ってきますヒヨコブーケ1

...黄色い花


今日ママがお昼に焼いてくれた
りんごのケーキリンゴ




見た目も可愛いくて
とっても美味しかったなぁ..コーヒー


そして、今日もインコのちー太くんが
元氣で可愛いくていい日でした

明日もいい日になりますように..ヒヨコクローバー



Have a good night