おはようございますブタ


平成最後の夏、そして夏休み最終日に
a-nation 2018へ行ってきましたヒヨコ


ソフトクリーム 2018.08.19 (日)


母娘のお目当は…もちろん
大好きなSUPER JUNIORですカメ


会場のグッズ売り場では
スジュのDevilが流れていたりして
氣分が上がりましたよ〜ブタ音譜


他のアーティストのファンの方も
沢山いる中でE.L.F(スジュのファン)の方を
見かけると、ちょっと親近感うり坊ヒマワリ


私たちの座席は着席指定席で
普段、サッカーの試合のときには
記者の方が座る席でしたメモメガネ

なので、机もあって屋根もあって
野外でも涼しくてとても快適な席でした帽子

想像以上に鑑賞しやすくて、
木陰ですごく居心地良かったですかさ


14時半から始まり、中盤辺りで
スジュの後輩のNCT127が登場しましたさくらんぼ

よく知っている曲をたくさん
歌ってくれて母娘で楽しめました音譜

ジェヒョン君がストライプのシャツ姿で
相変わらず美少年だったなぁリンゴ

まだお日様が出ている時間帯だったけど
かっこいいステージお疲れ様でした


そして、日が沈む頃にいよいよお目当の
SUPER JUNIORのステージドキドキドキドキ

オープニング映像(メンバー紹介)から
本当に本当にかっこよくて
テンションがとっても上がりましたペンギンベル

Black SuitのMVの映像から始まって
ステージの上にずらっと一列に
並んだメンバーが登場しましたカメ虹

興奮のあまり、ずっと足をバタバタラブラブ
待ちに待ったステージだ〜ブタラブラブ


一曲目は母娘ともに大好きな曲
Black Suit 』でしたわんわんドキドキドキドキ

この曲を歌ってくれただけでも、
a-nationに行って本当によかったって
思えるくらいに嬉しかったですラブラブ

初めて生で見て、聴いた『 Black Suit 』は
とってもかっこよくて感動的でした虹

イトゥクのパートでイトゥクが
髪をかきあげたときかっこよかったドキドキ


そして二曲目はまさかの『Scene Stealer
予想外であまりにも嬉しくて大興奮ラブラブラブラブ

イェソンさんパートのこの部分

♪〜
드디어 내 눈 앞에 나만의 V.I.P 등장
(いよいよ僕の目の前に僕だけのV.I.Pの登場)
우린 흠뻑 달아 올라
(僕たちは一氣に燃え上がるよ)
눈을 스치는 순간
(視線がすれ違った瞬間)

…のあとに、

(Whatchu won’t do, Whatchu won’t do)

…と歌って、ピースをしながらはけていく
イェソンさんのカメラ目線が
ものすごくかっこよくて叫びました..ラブラブ

もうかっこよすぎて最高でしたカメドキドキドキドキ


そして自己紹介で、イェソンさんは恒例の
「お元氣ですかー?
SUPER JUNIOR にいさん イェソンです」
という挨拶から始まりました。。

「今日ほんまにあついですよねっ」って
言ってるイェソンさん可愛かったうり坊ヒマワリ

「この暑さを“わすれらるように”
皆さんと一緒に盛り上げていきたいです」

“忘れられるように”と言い間違えたのか
話し方が可愛かったですカメ帽子


この日は秋の装いのイェソンさんでしたコスモス

着ているニットの袖を指まで被せて
マイクを両手で持って話す姿が可愛くて
ずっと、ときめいていましたヒヨコ黄色い花


ヒチョルもこの日とてもごきげんで
「にっこにっこにー」も
してくれて、嬉しかったです..ブタベル


★BANBINA★』を歌ってくれたときも
日本語で盛り上がれて楽しかったラブラブ

イェソンさんの日本語が丁寧で大好き..黄色い花


そして私の好きな『Devil
歌ってくれました音譜

セットリストが本当に良すぎるペンギンキラキラ

最高に盛り上がりましたラブラブ


そしてこのあとのMCでイェソンさんが

「今日SUPER JUNIORに
会いに来てくれた方、初めてお会いした方
皆さんのこと 忘れません」

…と言ってくれましたカメドキドキ

いつも言葉の選び方が優しいイェソンさん
大好きだなぁ。。ブタ黄色い花


そして、このままスジュのステージの
終盤ムードかと思いきや…

Sorry Sorry 』のイントロが流れだして
まだまだ終わらないという空氣が…ウサギラブラブ

…からの『 BONAMANA 』で
完全に盛り上がりコースでしたブタ音譜


そして『 Miracle 』がエンディング曲虹

まるでスジュの単独公演SUPER SHOWに
来ているような氣持ちになりました..キラキラ

それくらいの盛り上がりと一体感ドキドキ
メンバーもみんな楽しそうドキドキ


いっぱい走って、花道に集まって
はしゃぐメンバーが少年みたいに可愛くて
私もずっと笑っていましたヒヨコラブラブ

この前のSMTOWNから
Miracle 』が大好きになりましたドキドキドキドキ

空間が愛に溢れてて、
楽しくってしあわせでしたペンギンラブラブ


イェソンさんはステージを端から端まで
隅々まで歩いて、手を振って、
ファンに対して相変わらず紳士でした黄色い花

こちらにも視線を向けて手を振ってくれて
とても幸せでしたドキドキドキドキ

イェソンさんと同じ空間にいれるだけで
こんなに幸せになれるなんて
本当に、ありがたい存在だなぁ…カメラブラブ虹


この日もたくさんスジュメンバーと
イェソンさんに幸せを貰えましたクローバー

ありがとうドキドキ


公演後もたくさんSNSを更新してくれた

優しいイェソンさん。。ドキドキドキドキ





スジュと楽しい夏の思い出が出来て
しあわせな日でしたヒマワリ

イェソンさんありがとうカメ
だいすき黄色い花



ヒヨコヒマワリヒヨコヒマワリヒヨコ