おはようございますヒヨコ晴れ

8月17日は大分で祖父の初盆でした

その為、17日から昨日まで
1泊2日で大分へ行っていました。。クローバー


そして今日は、私の今年の夏休み最終日ヒマワリ
明日から社会復帰が出来ないかもブタ汗

そんな今日は大好きなイェソンさんに
a-nationで会ってきますドキドキドキドキ


イベントの前々日にもこんな嬉しい
投稿をしてくれる優しいイェソンさんラブラブ

17日の投稿では…音譜


練習風景(?)の写真とともに日本語でラブラブ

何を準備してくれているのか…
とっても楽しみでとっても嬉しいカメドキドキ



そして今日もまた日本語でラブラブ
イェソンさん楽しみに待ってるよ〜ヒヨコラブラブ

スジュが大阪にいるなんて…ドキドキドキドキ
空氣が美味しいカメ


まめに更新カメラしてくれるイェソンさん
やっぱりこういうの嬉しいなぁ…クマチョコ


SUPER JUNIORは何時に出てくるのか
分からないけど、楽しみます〜ヒヨコドキドキ ドキドキ


皆さんも良い週末を…虹



ブタ音譜ブタ音譜ブタ