おはようございますヒヨコ黄色い花

蝉の声がすごい元氣よく聞こえる朝晴れ


今週の週始めに行ってきた
SMTOWN LIVEの思い出を書きます..


 --- 7月30日(月) ---


SMTOWN LIVE 2018 IN OSAKA へ
行ってきましたウサギヒマワリ


ライブの前に、愛知県のお友達母娘と
4人でランチをしましたラブラブ


鶴橋にある行きつけのお店で
サムギョプサルブタ音譜

BOICEのお母さんとEXO-Lの娘さんドキドキ
話がとても合いますウサギドキドキ

出逢いはSNSで、こんなに
仲良くなれるなんてラブラブ

楽しい時間でした黄色い花

娘さんが大学入試の受験生だそうで…
良い学校とご縁があるといいなチューリップオレンジ


ランチのあとライブまでまだ時間が
あったので、母と2人でカフェへコーヒー

パッピンスを食べました


ソフトクリームが印象的ブタソフトクリーム

とても美味しかったラブラブ



お餅も塩氣があって好みの味でした


そのあと鶴橋を散策してから
京セラドームへ向かいました


ドーム前のイオンに寄ってみると
無料でエステのハンドマッサージの
キャンペーンリボン行われていたので
母と施術を受けてから会場へ音譜


快晴でとってもいいお天氣


ちゃんとお手製うちわも持ってきたカメラブラブ


今回の座席は上段だったので
ライブの前にイェソンのInstagramへ

“ 3階席から応援しているので、
3階席へも手を振ってくれると嬉しいです ”

と、コメントを書いておきました..虹ドキドキ


上段だけど、バックステージが真正面の
とても見やすい席でしたウサギ黄色い花


イェソンさんはまずソロ曲で登場ラブラブ

私の好きな 『 Let me kiss 』と
Splash 』の2曲を歌ってくれましたドキドキ

イェソンさん本当にかっこよくて
素敵だったなぁ〜ヒヨコラブラブ

ずっときゅんきゅんトキメキましたラブラブ

イェソンさんが花道を歩くとき
前髪が分かれて、おでこが見えるのが
すごく可愛かったカメドキドキ


間のEXOも良かったですベル
EXOはやっぱり良い曲が多いなぁクマ

それから若手のNCT-U
BOSS 』も聴けて嬉しかったです

バックステージにNCT127が来たときは
双眼鏡で見るとハッキリとすごくよく
見えたけど、みんな現実の世界の人とは
思えないくらいの美男子でした…

髪の毛も肌も美しすぎてびっくり。。キラキラ


そして待ちに待った
SUPER JUNIORのステージドキドキ

すごく盛り上がって楽しかったです音譜

花道の端から端まで走り回って
トロッコにも乗って
バックステージにも来てくれて

やっぱり盛り上げ方も上手というか
ファンを楽しませたいっていう想いが
たくさん届いたステージでしたラブラブ

イェソンさんいっぱい走ってて、笑顔で
楽しそうで、本当に可愛かった..カメドキドキ


そしてMCでは、イェソンさんが

『 会場に会いに来てくれた
皆さんのおかげでSMアーティストが
みんなしあわせになりました。

遠い方もいるけど、僕は目が良いから
みんな見えていますので
ちゃんと覚えておきますねっ 』

と言って目の上で手の傘をつくって
ぐるっと会場を見渡してくれましたラブラブ

わぁ〜イェソンさん..
なんて嬉しいこと言ってくれるの


欲しかった言葉を届けてくれた
イェソンさん。。ラブラブ

こういうところが好きだなぁカメドキドキドキドキ


そして続けてイェソンさんが
皆さんに歌を
プレゼントしたくなりました 』と言って

너 아니면 안돼(君じゃなきゃダメなんだ)
を、替え歌で歌ってくれましたラブラブ

大阪のみなさん 아니면 안돼

大阪のみなさん 없이 난 안대

난 이렇게 하루 한달을 또 일년을

나 아파도 좋아

내 맘 다쳐도 좋아 난

그래 난 너 하나만 사랑하니 까


“大阪のみなさん”の部分の語呂が

合っていなくて、早口で歌うところが

すごく可愛かったです。。ドキドキ


イェソンさんの綺麗な歌声に

包み込まれてとってもしあわせでした黄色い花


イェソンさんワールドだったなぁドキドキ


前回のSUPER TVで、イェソンさんが

ファンの男の子に歌ってあげているのを

見てて“いいなぁラブラブと思っていたところを

タイムリーで歌ってくれましたドキドキ


感無量でしたベル


そしてイェソンさん、一生懸命

全部日本語でMCを話してくれたのも

すごく嬉しかったです。。ラブラブ



そして除隊して間もないリョウクちゃんも

全部日本語でたくさん話してくれました黄色い花


とっても日本語が上手で感動ヒマワリ


除隊後すぐ日本語の勉強を始めました

と、言ってくれて愛おしかったですウサギ



MCのあとはトロッコに乗って

Miracle 』を歌ってくれました音譜


そしてそのままバックステージへラブラブラブラブ


お兄さんたちが近くに来てくれた〜チョコ

とっても嬉しかったですカメベル


みんなと肩を組んで楽しそうに

ステップを踏んでいるイェソンさんが

可愛すぎて、きゅんきゅん..ラブラブ


楽しそうに歌って踊るイェソンさんに

つられて私もずっと笑ってましたヒヨコチョコ


最後、恒例の全SMアーティストでの

エンディングベルくつ


イェソンさんすぐに発見出来ましたよラブラブ

ずっと目で追いかけましたチョコ


カメラを見つけてはポーズを取ったり、

ずっと楽しそうでしたドキドキ


イェソンさんさんは花道も端から端まで

隅々まで歩いて、手を振っていました黄色い花



上段のこちらへも

手を振ってくれましたカメラブラブ



そして結局イェソンさんは最後の最後まで

ステージに残ってくれましたチョコ



優しくて氣配りを忘れないイェソンさんドキドキ

ますます大好きになりましたドキドキ



帰り道、ママと声を揃えて
“やっぱりイェソンさんが一番良かったね”
と、共感し合いましたブタドキドキ


毎年来てるけど、やっぱりイェソンさんが
一番鮮明に記憶に残るSMTOWN..ドキドキ

今年もイェソンさんが私の中でMVPカメ


やっぱりイェソンさんは
私にとって特別な存在ですヒヨコチョコ


しあわせな時間をありがとうドキドキ

次会えるのはa-nationかな..音譜



カメヒヨコカメヒヨコカメ