おはようございますヒツジコーヒー


去年の話になってしまいますが…
思い出を書き記しておこうと思います本


2017.12.17..

この日、仲の良い大学の頃からの先輩と
ユニバへ行きましたペンギン音譜

その前に、先輩が予約を
して下さっていたレストランへナイフとフォークベル

{B8311981-38EF-454E-89EE-3E92BD49E672}

ホテルユニバーサルの中にある
バイキングレストランですぶーぶー音譜

メニューが豊富で楽しかった。。いちご

{7C288B68-D212-418A-A14D-CFA1E5641D50}

おかわりもしましたよぶーぶーベル


そして、デザートタイムを始めた頃に
先輩から嬉しいサプライズが…プレゼント


{4C959036-7226-40DA-A065-F42FCB36FD00}

12月15日に26歳になった私へ

とっても素敵なお誕生日プレゼントを
用意して下さっていましたプレゼントドキドキ

{381DB462-E27F-41B8-9925-A9813BD57921}

PAUL &JOEのミラーとチークブタラブラブ

見ているだけでワクワクする
可愛いお化粧品ベルドキドキ


このいただいたチークは
毎日のように愛用していますヒヨコさくらんぼ

{99DFB77B-6627-4A20-8057-09D7B849E613}

香りがとても良くて、頬につけると
うっすら細かいラメが光って、
とても可愛いくてお氣に入りですラブラブ

{111C4B61-6E32-41CC-B952-66F972A5C15C}

そして可愛いお手紙。。ヒヨコラブレター

お誕生日には毎年
お手紙をいただいているようなラブラブ

私の宝物が増えましたプレゼントドキドキ


{1D8F8B92-1628-4936-B13D-FC3D9383F6ED}

ホテルの中にはミニオンがいっぱいバナナ

{61B61A68-3292-4D07-B7F9-19A63BB5699E}

写真もたくさん撮って、
ミニオン空間を満喫しましたブタ黄色い花


そして、いよいよパーク内へペンギンベル

{401600D8-2B0B-4EA5-859A-1A1F10C2AD37}

パーク内はクリスマスモード一色クリスマスツリー

綺麗なツリーもありましたチョコキャンディーいちご

{4EF1E1FF-9A1F-4B69-8BDE-499BC9DE495A}

とても寒かったので、

ユニバーサル・モンスター・ライブ・
ロックン・ロールショーを観たり

バックドラフトに入ったり…メラメラ

いつもと違った楽しみ方が出来て
良かったですブタベル


この日、偶然、二人揃って似たような
ロングコートを着ていたので
クルーの方に「お揃いですか〜?」
声も掛けていただけましたいちご


そして夜ご飯もパーク内でヒヨコラブラブ

ジャンキーなものが食べたい氣分
ということで…黄色い花

{A5592B56-0CDF-4235-85AC-83FE90D82B2B}

JAWSレストランへナイフとフォークラブラブ

ここのレストランは大学生の頃に
母と一緒によく行った思い出もあって
私の大好きなレストランですヒヨコドキドキ

ほっこり長居させてもらって
しあわせなひとときでした。。黄色い花


身も心も温まったところで…
ハリーポッターエリアへブタ音譜

{5DC53F72-4725-443B-A2FA-63B43D509729}

ハリーポッターエリアも
とても素敵な空間になっていました雪雪の結晶

ツリーにも魔法が掛かっていて
とても綺麗だったクリスマスツリー

ロウソクの灯りが上下に動いたり…

ツリーの上を箒に乗った魔女の人形が
くるくる回っていたり…

とても私好みのツリー星

{A0C8F2E1-DE24-484A-B407-F05F6C2091FD}

ホグワーツも雪の演出がされていて
とても綺麗でした雪

ハリーポッターのアトラクションも
並ばずに乗れてラッキーでしたベル

{40CDEDAF-EFCE-42AE-921F-76B8D3BACE0B}

帰る頃には、ツリーのライトアップも
ちょうど見ることが出来ました雪

{5BA59AD8-EF4D-4969-81FF-D324A63CDB90}

色が変わってとても綺麗でしたキャンディー

綺麗なツリーに見送ってもらって
楽しい帰り道になりましたクリスマスツリー音譜


この日は先輩のおかげで、もう一度
お誕生日氣分ケーキを味わうことも出来て、
とてもしあわせな日になりました雪


季節外れな記事にお付き合いいただき
ありがとうございましたクマチョコ

今日も良い一日になりますように…カメ黄色い花



ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ