こんにちはヒヨコチョコ



12月10日と11日の2日間は、

京セラドームへ

EXOのコンサートに行ってきましたカラオケ星


大好きなセフンちゃんに

会いに行ってきましたよラブラブ



10日は、同じ大学の先輩と3人で

公演に入りましたペンギン音譜


アリーナの後ろから2列目で

ムービングステージが真横に止まるという

ラッキーな座席でしたヒヨコ虹


なので、と~っても近い距離で

EXOちゃんを観ることが出来ましたドキドキ



そして幸運にも、Tender Loveのときに

ムービングステージに乗ったセフンちゃんに

氣付いてもらうことが出来たのです目ラブラブ


歌いながら、私をじっと見つめて指を差して、

手を振ってくれたセフンちゃんドキドキ


そのとき、5秒くらい...

時が止まっているかのようでした宝石白



セフンちゃんのあまりの美しさに見惚れて

“わぁぁぁ…”...としか、言葉が出なかった私...


本当に本当に嬉しかったですラブラブ



隣にいた先輩からも『めっちゃ見てたね』

と、言葉を掛けていただいて

夢じゃなかったんだぁ...ラブラブと思いました星



セフンちゃんからプレゼントしてもらった

大切な大切な思い出ヒヨコドキドキ


この幸運な出来事、きっと一生忘れません宝石白

大事に心にしまっておこうつながるピスケつながるうさぎ


セフンちゃんとの思い出のTender Loveドキドキ

私の大好きな曲になりましたラブラブ



セフンちゃんドキドキありがとうドキドキ


{F613C5CD-153E-4A17-825F-FF7A1DA14FAE}


11日は母娘で公演に入りましたラブラブ


スタンド席だったので、広いドームの演出を

すべて楽しむことが出来ましたウサギ虹


大好きなEXOに会えて、

楽しくて幸せな2日間だったなぁドキドキ


{F6BFDBEC-CA3F-43CC-AE89-FE3FD8593601}

We Are ONEラブラブ
EXO サランハジャラブラブ

{CD9F7A3D-D054-4D4A-B98E-A54814D64D3D}

セフンちゃんチョコサランヘチョコ



ヒヨコドキドキヒヨコドキドキヒヨコ