おはようございますクマ晴れ



ここ最近、風が一気に冷たくなりましたね雪雪の結晶


今日は、EXOの京セラドーム公演の記事を

書いていこうと思いますヒヨコ虹



simg71083.gif


星 2015年11月15日(



行けることが決まってから、

ずっと楽しみにしていたEXOの単独コンサートカラオケ


EXO PLANET #2 -The EXO'luXion-




お母さんと参戦してきましたまぴもアリリスハート



お昼ご飯を食べがてら、少し早めに会場へ…チューリップオレンジ


{302DA79F-3567-4AA9-9C88-C2D7A1EA4F26:01}

{4C89B0CD-48E6-4E21-919C-D88C80915139:01}

会場で販売されているCDを1枚購入するごとに

EXOとのMeet&Greetの抽選券チケットが付くことを知り、

CDの購入列に並んでみることにしました…いちご


{2E991AB0-77C1-496C-BE1B-A3635439E87E:01}


EXOの日本デビューシングル、Love Me Right

CDCDをまだ手に入れれていなかったので

この機会に母娘でCDを1枚ずつ購入しましたラブラブ


当選枠が数十人だけと分かっていても…

少し期待を膨らませながらハート(笑)

おそるおそる抽選券をめくってみると目


…2枚ともハズレでした~ぶーぶーぶーぶー(笑)



ライブ前はとん平焼きで腹ごしらえ割り箸きらきら


{551776A2-B59F-4890-9235-EF3AB0E76714:01}


お肉がいっぱいで美味しかったです黄色い花



そして、いよいよ会場へ…音譜


この日は日本公演のオーラスということで

席に着くと、EXOへのサプライズメッセージd.heart*

スローガンが置かれていましたブタひらめき電球



15:00 開演…カラオケハート



オープニング映像から、本当にかっこよくて

ドキドキして、感動のあまり胸が高鳴りましたクマキラキラ


私は、EXOのコンセプトがとても好きなので

今回のEXO PLANET★のオープニングは

すっごくテンションが上がりました木星ラブラブ



歌もダンスも全力で、本当に素晴らしくて…きらきら

終始、魅了されっぱなしでしたsao☆虹


みんなの一生懸命な姿に心を打たれましたヒヨコ黄色い花



EXOのカッコいい姿、カワイイ姿が

全て詰まったコンサートだったように思いますラブラブ


(画像お借りしました)


ボーカルラインの歌声カラオケに感動させられ

カイくんやセフンのダンスに魅了★され

ベッキョンのピアノの演奏ピアノに惹きこまれ

メンバーの話す日本語にときめいてハート

ファンサービスの良さに感激きらきらして…


がんばる8人の姿がとても愛おしかったですブタハート



今回、日本のライブに参加できなかった

レイくんの分も、がんばってくれました…雪キラキラ


レイくんのソロダンスパートを

代わりに踊ったシウミンもすごくカッコよかったラブラブ


ステッキを使ったダンス素敵だったなぁHAT*きらきら



それから、すっごく楽しみにしていたPLAY BOYheart+kira*


運よくカイくんとセフンのペアダンスを

目の前で見れて本当に嬉しかったsao☆キラキラ


{310A09F3-82E9-4FD8-B7A5-BA0F029B1B47:01}
(画像お借りしました)


その後、お母さんと2人して大喜びハート(笑)



そして間に挟む映像も全てがツボでしたパンダラブラブ


とくに、Peter Panの曲の前の映像が

本当に本当に可愛かったチューリップオレンジ


EXOちゃんの生着替えも終始可愛かったブタラブラブ


Peter Panは私の大好きな曲なのですが、

その曲のときは終始ときめいていました…ハート(笑)



image

(画像お借りしました)

ライブ中はみんなまんべんなく花道に来てくれて、

スタンド席にも手を振ってくれましたクマ虹


セフンちゃんがよく来てくれたかな…ラブラブ



いよいよアンコール最後の曲のAngel羽きらきら


ここで、ファンからEXOへサプライズ音譜


スクリーンにNOWの文字が映し出されたと同時に

みんなで一斉にスローガンを掲げましたラブラブ


すると、会場にEXOへのメッセージが

浮かび上がりましたひらめき電球


{010C9884-103E-4AA9-880B-ED1563805CE0:01}

{734770E0-A33E-4AEE-A142-88FC9A19C52B:01}
(画像お借りしました)


WE LOVE EXO!


これを見て、メンバーみんながとても喜んでくれて

私もとても幸せな気持ちになりました黄色い花


(画像お借りしました)


EXOのみんなも『WE LOVE EXO-L!』

言い返してくれて、とても嬉しかったですクマラブラブ



ちなみに私は、ブルーの文字の

Lの部分にいましたヒヨコひらめき電球


image



(画像お借りしました)

ベッキョンが一生懸命日本語で言ってくれた

「皆さんは僕の力です!!という嬉しい言葉虹


私もそのままEXOのみんなに

「EXOは私の力だよ~!!と返したいです…ハート


{A4216695-4E3B-4495-AEEB-C108F8F19B86:01}

(画像お借りしました)


EXOちゃんの一生懸命な姿には、

いつも本当に励まされることが多いですヒヨコクローバー


みんないつもありがとうハート


{FF66E20C-3B0C-4294-AAD1-604023EA418D:01}


これからも…

WE ARE ONE!!EXO さらんはじゃ!!


{E1208BFC-2764-45F9-833A-FEB250759866:01}



みなさん、今日も素敵な1日をブタクローバー



ヒツジドキドキヒツジドキドキヒツジ