おはようございますヒヨココーヒー



さて、EXOちゃんと過ごした夢のような時間きらきらから

1週間以上が経ちました…ブタ虹


日本公演が全日程無事に終了して、

本当によかったですさくらんぼ



EXOのみんな、日本公演お疲れさまでしたペンギンカラオケ


そして、日本に来てくれてありがとうドキドキ


しあわせいっぱいだった、私のEXO週間のことを

書いていきます…クマ黄色い花(笑)



* * *



大阪の街中でも、EXOの日本デビュー

ほんの少しですが、実感することが出来ましたひらめき電球


京セラドーム公演の数日前から、大阪駅の

ルクアイーレでは、EXOの展示会王冠1が開催され、

お仕事終わりに立ち寄ってみました…くつ



4階の展示会が開催されているフロアへ向かうと

さっそくたくさんの人だかりが…パンダ!!


そこには、私もしてみたかった

EXOのガチャポン機がたくさんありましたドキドキ



テンションが一気にぐーんと上がった私は、

ママにすぐさまカカオトークブタラブレター(笑)


返信が、「ママのも一個お願いラブラブとのこと…さくらんぼ



まずは、ひとつ私の分をしてみましたヒヨコラブラブ


結果は、ディオくんペンギンラブラブ


不思議と少し、そのような気がしていましたひらめき電球(笑)





ディオくん大好きなので嬉しかったです…ドキドキ


そして、ママにもそのつど報告ラブレター音譜(笑)



ママのガチャポンの結果が気になるところですが

家で一緒に見ようと持ち帰りました黄色い花



展示会は、ほんの小さな一角だけでしたが

そこだけ異空間でとても嬉しくなりましたクマ虹



EXOBITION#1 - LIMITED SATELLITE -



海外のファンの方もいらっしゃいましたくつきらきら



展示物は写真がほとんどでしたひらめき電球

EXOの美しさを堪能出来ましたよヒヨコラブラブ




今回の日本ツアーのTシャツに

サインが書かれたものもありましたフグハート



外ではEXOがお出迎え…ラブラブ


かっこいいから迫力もすごいクマドキドキ(笑)


展示会自体は、平日でお客さんも少なかったので

ゆっくりじっくり見ることが出来ましたひらめき電球



大阪で、EXOをこんなに身近に感じれて

とても幸せでした…クローバーきらきら



ライブの記事も、また時間を見つけて

少しずつ書いていけたらと思います…ヒツジラブラブ



今日も素敵な1日をお過ごしください虹






ペンギン黄色い花ペンギン黄色い花ペンギン