こんばんはお月様流れ星


今週も、皆さんお疲れさまでしたコーヒーきらきら

先週までは、メンタルが少し弱り気味でしたが…
今週で持ち直せた気がしますヒヨコチューリップ赤


そんな中、11月4日にEXOちゃんが日本デビュー
本当におめでとうございます日本国ラブラブ



これから日本でもたくさん活躍してくれるかなラブラブ


来週は、待ちに待った京セラドーム公演…カラオケ
EXOに逢えるのがとても楽しみですブタ虹


どきどき…ペンギンドキドキ


EXOはメンバーの人柄はもちろんですが
曲がとても私の好みで大好きなんですよね黄色い花

これはCNにも言えることですけどねラブラブ


今夜はCALL ME BABYの中国語ver.を
聴きながら…おやすみなさいヒツジ星



歌、ダンス、表情…レイくんの魅せ方が
最高にかっこいいヒヨコラブラブ



クマ黄色い花クマ黄色い花クマ