こんばんはブタ流れ星



昨日は、EXOのドーム公演にレイくん欠席という

情報が入ってきて、とても落ち込みましたiPhone

 

レイくんに会えることを本当に楽しみにしていたので

しばらく立ち直れそうにありませんが汗

徐々に元気を出していこうと思います…雪(涙)


今はレイくんのことを見守ります黄色い花



そして今日はせっかくの土曜日…コーヒーきらきら


まだ書きかけの韓国旅行記本のつづきを書いて、

気分を上げていきますチューリップ赤




レイくん、ほんとにほんとに会いたかったよ…。

またすぐに、会えますように…雪流れ星



simg71083.gif


sei 韓国旅行記 【3】



初めての仁川空港飛行機に降り立ったわたしは

テンションが急上昇でしたラブラブ



まず最初に、先輩がWi-Fiのレンタルの予約を

事前にしてくださっていたのでPC

そのWi-Fiを受け取りに行きましたヒヨコ音譜


韓国でWi-Fiを借りることが初めてということで

先輩は少し不安そうでしたが雪

無事に借りることが出来ました~クマ黄色い花


さすが先輩ラブラブ


Wi-Fiに引き続き、ホテルまでのリムジンバスの

チケットチケットも手配してくださった先輩ひらめき電球


韓国語が上手で、段どりも良くて

本当に助かりましたさくらんぼ



そして、その後はバスバスの出発時間までの間、

空港で昼食をとることにしましたブタナイフとフォーク



今回の韓国旅行での記念すべき1食目は、

본죽にて…ヒヨコチューリップオレンジ



先輩はえびのお粥、私はたこ&キムチのお粥

注文しましたよ~ブタ七草粥。



韓国に来たら、辛いもの唐辛子を思う存分沢山食べて

韓国食を楽しもうとラブラブ思っていた私は

色々迷いながらも、このお粥に決定クマひらめき電球


辛くて、とっても美味しかったですドキドキ


私が求めていた味、そのものでした唐辛子唐辛子



でも、食べているとやっぱり口の中がどんどん

辛くなってきて、最終的にヒィーヒィーメラメラ言いながら

食べることになりました…ブタ七草粥。


お水を飲んで落ち着かせて、また食べて

お水を飲んで水の繰り返しでしたが

本当に美味しかったですヒヨコラブラブ


先輩の食べていたえびのお粥も美味しそうでした音譜



そしてお腹も満たされ、幸せ気分きらきら

バス乗り場へ向かいました荒尾市営バスバス



とても立派なリムジンバスなのにも関わらず、

バスはほぼ貸し切り状態でしたカメきらきら




座席は広くて、座り心地も良く快適で

足ものびのびと伸ばせました黄色い花


外の景色を楽しみながらホテルへ向かいます虹


それまでの道中、うたた寝ぐぅぐぅも挟みながら

快適なバスの旅でしたクマチューリップオレンジ



窓から外の景色をぼんやりと眺めていると、

カカオタクシーを発見タクシーひらめき電球


カカオトークのイメージキャラクターが

タクシーに描かれていて可愛かったです黄色い花きらきら



リムジンバスで、ホテルに向かっている間は

ソウルタワー流れ星が見えたり、漢江の公園を通ったり

バス内でウギョルという番組が流れたり…音譜


バスの中でも韓国をたくさん感じることが出来て

嬉しかったですヒヨコラブラブ



お天気も快晴晴れで、先輩ともお話が出来て

楽しいバスの時間でしたペンギン音譜



そして、ホテルに到着~ブタチューリップオレンジ




ブーケ1 つづきます ブーケ1


simg71083.gif



今回も、韓国旅行記のお付き合い

ありがとうございましたフグハート


明日は日曜日黄色い花heart+kira*

家族と癒しの時間を過ごせるといいな~ヒヨコ虹



そして、レイくんがずっとEXOのレイくん

幸せに過ごせますように…クローバーきらきら



虹 We are ONE 虹




ヒツジドキドキヒツジドキドキヒツジ