おはようございますブタ晴れ


今日から、3連休なので嬉しい朝ですかさきらきら



韓国旅行記のつづき本

今日も少し書いていこうと思いますメモ音譜



simg71083.gif


メモ 韓国旅行記 【2】



1日目の朝、先輩も私も奈良住まいなので、

奈良から一緒にリムジンバスで関西国際空港まで京都市交バス


バス停しずてつバスまで、おじいちゃんとおばあちゃんと

お母さんがお見送りしてくれましたカバン



そして、いよいよ先輩との旅の始まりくつきらきら


バスの中ですでにハイテンションの2人ラブラブ

話題が絶えませんでしたクマ黄色い花


しばらく快適なバスに揺られて関空に到着…飛行機音譜



空港が好きな私は、約1年半ぶりの空港に

とても興奮しましたペンギンラブラブ



今回の旅で、私たちは初めてjeju空港を利用ひらめき電球


航空券など先輩が全てお手続きして下さっていたので

とても有り難かったですヒヨコ虹



シルバーウィークの初日ということで、

関空はたくさんの人女の子男の子で賑わっていたのですが

スムーズに搭乗手続きが出来ましたベル



出国審査を終えて、先輩と私は

コーヒータイムコーヒーきらきら


{CDA3FBF4-9401-42AB-ACE1-3885D5E21E2A:01}



出国前からハイテンションな私たちは、

コーヒーを飲みながらも写真をぱしゃぱしゃheart+kira*撮って

とても、はしゃいでいましたパンダラブラブ


2人とも写真を撮ることが好きなので

写真を撮る練習カメラもたくさんしました黄色い花



そしていよいよ航空機へ搭乗飛行機きらきら


{2D371859-2C1F-4757-80D5-C4EB7A853A71:01}

すると!!お出迎えをしてくださったCAさん

とても爽やかなイケメンお兄さんでしたドキドキ


清潔感があって、肌がきれいで髪型も綺麗で

顔立ちもスッとされていて本当に素敵な方でしたラブラブ


先輩と私はくぎ付けでしたブタドキドキ


さらに、お兄さんからはいい香りが…BOUMBOUM


CAのお姉さんも綺麗な可愛らしい方で、

jeju空港を選んで心からよかったと思いましたラブラブ


飛行機の中では先輩とイヤホンヘッドフォン

片耳ずつ付けて、好きな音楽を聴きながら音譜

快適な空の時間を過ごしました飛行機


SHINee CNBLUE 少女時代 EXOなどなど

私の好きな曲をチョイスベルして

先輩にたくさん聴いていただきましたよipod 赤ドキドキ


音楽を聴いていると、とても気分が高まりました虹


やっぱり先輩といるときはEXOを聴くと

一番高まりました星


フライト時間は、およそ1時間20分くらいで

とても快適に過ごせましたよ飛行機きらきら


チェジュ空港は接客も良くて大満足でしたクマ黄色い花


そして、念願の韓国の地に降り立ちましたラブラブ


私にとって、初めての仁川空港虹



空港に着いた瞬間、韓国語があちらこちらで

聞こえてきて、韓国に来たことを実感リボン


可愛い韓国人女性を見かける度にテンションが

とても上がりましたブタいちご


入国審査も無事に終わり、

旅の本番が遂にスタートしましたくつきらきら


ブーケ2つづきますブーケ2


simg71083.gif



長文のお付き合いありがとうございましたヒヨコメモ


みなさん、今日もよい一日を

お過ごしくださいねぶーぶークローバー


!!Have a nice day!!