夏休みの思い出ヒマワリ振り返り
コアラ 8月12~13日


今年の夏も家族で琵琶湖旅行へニコ音譜

私の家族はみんな滋賀県が大好きで
よく家族で琵琶湖に行きますチューリップオレンジ


まず最初の目的地はMIHO美術館アート

美術館へは気持ちのよい送迎バスが
出ていました…クマ帽子



美術館内アートも、とても綺麗で
作品も素晴らしかったですヒヨコベル


そして、そのあとは毎年お馴染みの
琵琶湖ホテルでのんびり1泊しましたヒマワリ

琵琶湖の見える眺めの良い部屋で
おじいちゃんおじいちゃんとおばあちゃんおばあちゃん
とても嬉しそうでしたブタドキドキ


夜ご飯ナイフとフォークはホテルの1階で
イタリアンイタリアをいただきました虹

お料理はもちろん、
店員さんの接客も素敵でしたペンギン黄色い花

{9764F877-B517-4D2B-8684-2A03DA91A60A:01}

外の景色も綺麗…クマ流れ星


美味しいお料理の後は、天然温泉の
露天風呂でほっこりヒヨコラブラブ

おばあちゃんとお母さんと私の
親子三世代での温泉はとても幸せでしたドキドキ


夜は、部屋でお酒タイム生ビール赤ワイン

お酒が好きなおばあちゃんとお父さんが
仲良く楽しそうだったな~ブタ音譜


幸せ気分で1日目が過ぎました…お月様流れ星

{D3B3D2DE-3204-40D4-A186-EA2E6968D163:01}


そして2日目ヒマワリ


朝6時から、おばあちゃんとお母さんと
2回目の露天風呂へ…ぶーぶー音譜

ゆっくり温泉で温まったあとは
朝食ナイフとフォークを食べてから、部屋でまったり
琵琶湖を眺めてチェックアウトくつ

{590374B3-F652-4556-A51E-94EFCB2AAF35:01}

名残惜しかったけれど、
また近々に行きたいなぁ…ハムスターラブラブ


そして、2日目はお父さんリクエストで
佐川美術館アートへ行きましたヒヨコ黄色い花


あ、その前に…

{FA7D4B1F-9AC1-443A-B0CE-04B2533EC0E3:01}

琵琶湖に大きな蓮がたくさんあったので
車を止めて写真を撮りましたカメララブラブ

一面が蓮で、綺麗だった~カエル


そして、2日連続の美術館ニコ

{357D7448-6E32-4D4D-B92A-A363C87414CD:01}

雨が降ったり止んだりでしたが、
とても綺麗な建物の美術館でした虹

{AF2D559E-507A-4EE2-91F1-81817F06B816:01}

運良く、キース・へリング展が
開催されていていましたぶーぶー音譜

{E8FB5DBC-D8DA-4615-8ADD-5908EE88220C:01}

少し気になっていたので、
作品を見ることが出来てよかったですくつ

おばあちゃんもじっくり作品に
見入っていましたクマドキドキ

おばあちゃんと一緒に見て回るのも
とても楽しかったですブタいちご


美術館もゆっくり回れて、
綺麗なポストカードも買えて
大満足でした…うり坊黄色い花


…いよいよ琵琶湖ともバイバイショボーン汗

でも、また必ずすぐに来たいですヒヨコクローバー


{AC1F0E0F-6821-4917-BBD1-9EFCEA006C02:01}


ランチ兼夕食ナイフとフォークは、奈良までもどって
大好きはAIDAカフェへうり坊音譜

体に優しいご飯を食べて
お腹も心も満たされましたブタドキドキ


今回の家族旅行車も、かけがえのない
大切な思い出本になりました虹


おじいちゃんとおばあちゃんが
これからも二人揃って健康で、仲良く
長生きしてくれますようにヒヨコクローバー

そして、また一緒に、たくさん
旅行が出来ますようにカバンくつ


琵琶湖だいすき~ニコラブラブ



{DDEC3CA7-47B3-45B2-B047-E71DA4BB60A1:01}


ではでは、おやすみない星流れ星



クマヒマワリクマヒマワリクマ