おはようございますヒヨコ晴れ


猛暑のピークは越えたような気がしますが
まだまだ暑い日が続いていますねクマヒマワリ

体調を崩されないよう
くれぐれも気をつけてくださいねフグクローバー


{A8DD0714-C1AF-4DAF-9540-4703F885EBCC:01}


ヒマワリ 2015年8月11日の思い出 ヒマワリ


この日、母とおじいちゃんおばあちゃんと
一緒に抹茶パフェを食べましたカメラブラブ

何度も来ているお店ですが、
このパフェはいつ食べても美味しいブタ黄色い花

{25EAE9D1-0A9E-4D6A-AF42-873BECE6FBC9:01}

お店は行列が出来ていて、
たくさんの人で賑わっていましたペンギン音譜


そして、夕方からは母と一緒に
今シーズン初の阪神タイガースの応援
行ってきましたよ~クマ音譜

お気に入りのおむすび屋さんおにぎり
おにぎりを買って、京セラドームへ虹


私たちが到着するなり、ちょうど
大好きな鳥谷選手の打順でしたヒヨコラブラブ

今日もかっこいいなぁドキドキと思いながら
応援しているといきなり先頭打者ヒットキラキラ

幸先の良いスタートでしたブタクローバー

最初にホームベースを踏んだのも鳥谷で
とても嬉しかったですヒヨコドキドキ


座席も、鳥谷が近くで見える
とても良い席でしたラブラブ

{7F8B686C-7BC8-4855-971B-BA42A0FAB3BC:01}

ずっと試合野球を見ていて、改めて
鳥谷のプレースタイルが大好きラブラブだと
思うことが出来ました星

昔から変わらない、ぶれないところが
本当に本当にかっこいいクマキラキラ

尊敬しますペンギンラブラブ


この日、鳥谷のヒットは2本見れて
とても幸せでした…黄色い花

能見さんの投球も素晴らしかったです


阪神vs中日は3ー1で阪神の勝利ベル


ヒーローインタビューは能見投手
大人でかっこよかったブタ音譜

{DA4A2A16-A8FA-4E5C-897B-5BE0E359160A:01}

{35DD77C2-21E1-4239-A34A-2F3771C2AD8B:01}

勝利の六甲おろしを気持ちよく歌って音譜
ジェット風船も飛ばして
とても素敵な1日になりましたヒヨコドキドキ

{AD174F73-3C3A-47BE-A0D1-16379B6121F0:01}

それでは、みなさん今日も
Have a nice dayブタ黄色い花

{3C09C9D7-E654-4F1F-8160-FFF99D8A373E:01}



ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ