こんばんはお月様おんぷ



つづきになっていた関ジャニズムカラオケ

レポメモを更新しますシェリーメイハート








そして、いよいよ楽しみにしていた

エイトのバンドセッションdrumset



村上くんのキーボードも

横山くんのトランペットも上手くなっていて音譜

とても感激しましたブタひらめき電球


すばるくんのハーモニカ演奏も

とても上手でした長音記号2いちご



そしてベースを弾く丸ちゃんは

いつもの面白いキャラとは全くの別人虹

本当にかっこよかったですウッディーハート


亮ちゃんは安定したかっこよさでしたドキドキ



それから、たっちょんのドラムは

本当に本当にかっこいいラブラブラブラブ


私、たっちょんのドラムが本当に

大大大好きなんですdrumsetハート


たっちょんは魅せ方もすっごく上手くて

最高のドラマーだと思いますクマd.heart*



そして、なんといっても章ちゃんのギター

いつ見ても最高にかっこいいギターd.heart*


指の動きなどのテクニックも本当にすごくて

ギターと一体星になっている感じが

見ていて、とても伝わってきましたペンギンキラキラ


エイトの最高のギタリストですドキドキ



バンドセッション、本当に楽しくて

とっても盛り上がりましたヒツジ音譜



そして、最後の曲紹介前のすばるくんのMCは

感謝の気持ちが溢れていて感動的でした虹


言葉から、すばるくんの繊細な人間性が

たくさん溢れていた気がしますヒヨコ黄色い花


ありがとうの言葉を

たくさんeighterに伝えてくれましたチューリップオレンジ


こちらこそ、いつもありがとうブーケ1!!



最後の曲はLIFE~目の前の向こうへ~


本当に本当に感動しました


私が今まで聴いたLIFEの中で

一番感動的だった気がします…


7人の息の合った演奏ギター

心のこもった歌声カラオケ

本当に最高でした…虹


なんだか、とても勇気を貰えましたクマ黄色い花



そして、アンコールのオモイダマ


オレンジ色の照明と7人の全力の歌声流れ星

すごく感動的でしたsao☆ドキドキ



アンコール2曲目は無限大ハート


懐かしい大好きな曲おんぷを聴けて、

とても嬉しかったですブタブーケ2


心がとてもジーンとしました…流れ星



最後にトロッコで、大好きな章ちゃんが

こちら側に回ってきてくれて、


最初はトロッコからアリーナ側に向って

手を振っていた章ちゃんに、心の中で

こっち向いて!!こっち向いて!!

と、心からお願い黄色い花をしていたら、


ちょうど正面でスタンドに顔を向けてくれてd.heart*

大きく手を振ってくれましたsao☆ラブラブ


嬉しくて、心の中でありがとう~ハートって

叫びましたヒヨコドキドキドキドキ



最後の挨拶では、エイトのライブ恒例の

横の人たちと手を繋いで虹


横山くん横山裕 おれたちは~

エイターまぴも フゥ~~~

横山裕 最高で~

まぴも フゥ~~~

横山裕 最強の

まぴも フゥ~~~

横山裕 ……(ドヤ顔)

まぴも フゥ~~~

横山裕 ……(ドヤ顔)

まぴも フゥ~~~~~笑

横山裕 関ジャニ~~~~~!!

横山裕渋谷すばる安田章大まぴもエイト~~~アリリス錦戸亮村上信五大倉忠義丸山隆平



しあわせいっぱいの拍手に包まれて

コンサートが終了しましたsao☆カラオケ


エイトの全力ライブおんぷ


本当に、元気をたくさん貰えましたペンギンキラキラ



ありがとうドキドキ



やっぱり、関ジャニ∞は

最強最高ですねっ星




さくらんぼおわりさくらんぼ



 


ソフトクリーム最後まで、レポのお付き合い

         ありがとうございましたキャンディー




ブタいちごブタいちごブタ