CNBLUE Official Fanmeeting 2013
Welcome to BOICE JAPAN 星


2013年 4月20日 (土) 18:30
in グランキューブ大阪 ②


まぴものブログ


ベル前記事のつづきですベル



カラオケLIVEおんぷ


1.Blind Love

1曲目は4月24日発売の新曲CD
Blind Loveでしたひよざえもん ラブラブ流れ星

とにかく感動で涙がポロポロ
止まりませんでしたsao☆heart+kira*



あ~ラブラブヨンファさんだ~ラブラブ
CNBLUEだ~ラブラブ
ほんとにかっこいい~ラブラブラブラブ


と、わたしの心の中は
感激の嵐でしたsao☆キラキラキラキラ

そして、曲のサウンドおんぷ

ヨンファさんの優しい歌声カラオケ
とても感動しました虹



ジョンヒョン作詞作曲のこの曲、

とってもいい曲ブタラブラブ


そして、
ヨンファさん

『今日は皆さん、
めっちゃ会いたかったですheart+kira*

って言ったのが可愛いかったなぁ~sao☆ラブラブ



2.직감 (直感)

そして、


『皆さんが、韓国語の曲も
聴きたいかな~はてなと思って!!


ヨンファさん言ったあとに
この曲が来ましたブタラブラブラブラブ

リズムが好きでよく聴いていた曲
だったので本当に嬉しかったですsao☆♥akn♥

今回、この曲を歌うとは
思っていなかったので感激でした♥akn♥heart+kira*

『Come on every body ~~音譜

っていう
ヨンファさんの声で
テンションが上がりました虹

やっぱりこの曲だいすきドキドキ
生で聴けて感動でした
ひよざえもん ラブラブ


おんぷ


step by step one two three

Dipdi daridu

긴긴 시간 들이 너를 지워가겠지만

step by step one two three

Dipdi daridu


おんぷ


このフレーズを歌うのが

とても楽しかったです長音記号2いちご


そしてこのときヨンファさんから
指を差してもらえましたsao☆ラブラブ

ほんとに視界キラキラが良くて

ヨンファさんまで一直線でしたひよざえもん ラブラブ


3.Coffee Shop

生で聴くとめっちゃ楽しくて
とても盛り上がりましたヒヨコ虹


ヨンファさんノリノリ音譜(笑)

そしてヨンファさんの声が
とってもステキでしたブタラブラブ

掛け声も楽しかったですよ音譜

照明が
ひらめき電球綺麗で
かなり気分が上がりました星

とにかく盛り上がりましたウッドストック音譜



星MC星

ヨンファさん

『めっちゃ好きやねん!!
ほんまにめっちゃ好きやねん!!!!

『ほんま!!ほんま!!!!

って
関西弁をたくさん使ってて
とってもかわいかったです♥akn♥ドキドキ



ジョンシン

『今日はスペシャルな日heart+kira*
じゃないですか~heart+kira*

ってたくさん話してくれましたひよざえもん ラブラブ



ヨンファさん

『やっぱり大阪はいつも
テンション高いですね~heart+kira*
釜山みたいです★

って言ってくれましたクマドキドキ


ヨンファさんの生まれ育った街に
似てる星と言ってもらえると
やっぱり嬉しかったですひよざえもん ラブラブ

すると
ジョンヒョンがすかさず

『僕とヨンファさんは
釜山出身ですバズ!!

って言っててかわいかったですりとるぐりーんめん


この日、
ヨンファさんのテンションが
と~~っても高くて
d.heart*

とにかくおもしろかったですヒヨコラブラブ




つづきます...星星