そして、エイトのライブ恒例の

バンドコーナー音譜


今回は、たっちょん

ドラムソロキラキラから始まりましたパンダ


叩くたびにピカッひらめき電球と光るドラムは

ほんとにキレイでした星


3人大倉忠義丸山隆平安田章大のセッションは、

今まで以上にかっこよくて、進化キラキラ

し続けているなぁと感じましたドキドキ


パワーアップした3人の姿を見ることが

出来て、うれしかったです虹



ここからは、ほんとに状態晴れ

すっごくノリノリでたのしかったです音譜


ペンライトを振りまくりましたブタドキドキ



バンドの曲の中の、どの曲かで

章ちゃんハートがバックステージからこっちを

見下ろしてギターを弾いてくれましたラブラブ


その、かっこいい章ちゃん
めっちゃ見つめていましたヒヨコラブラブ


ほんとにたのしかったです音譜



ヨコもたくさん来てくれて友達と

いっぱい名前を呼びましたブタハート


かっこよかったぁ~ラブラブ



そして、いっぱい盛り上がって

最後の挨拶…流れ星


最後の挨拶をしてくれたのはヒナ雪の結晶


いいとこで噛んでいましたかに座汗


そしてツッコミを入れようとしたヨコ

噛んでしまいました星


最後の最後も、笑いに変えてくれた

仲良しなふたりでしたさくらんぼ


ヒナ、真剣に話してたのに最後
可愛いすぎました長音記号2いちご



そして、ラストの曲になりました流れ星


とても感動しましたsao☆キラキラ


今でもみんなの歌声を思い出せます星



スクリーンに映し出されるメンバーの

写真や歌声はほんとに感動しましたキラキラ


エイトは、クレーンに乗って

上に上がっていきましたブタキラキラ


会場ではエンディングと写真だけが

流れている状態でした流れ星



そして、アンコールドキドキ


そのときに嬉しい、嬉しい発表が…ラブラブラブラブ



新曲初披露~クラッカークラッカー


めっちゃうれしかったですラブラブ

ほんとにうれしかったですラブラブ


大好きな人達の新曲を一番乗りで

聴けましたぁヒヨコドキドキドキドキ



クレヨンしんちゃんしんちゃん主題歌

ということで…音譜


しんちゃんからのサプライズメッセージ星

も流れましたぁ~ブタドキドキ


エイトのメンバーもみんなすごく

よろこんでいましたヒヨコ



T.W.Lというタイトルの曲で、音楽が

流れた瞬間に好きって思いましたドキドキ

ノリがめっちゃ良くてエイトもeighterも

ノリノリでした~sao☆音譜

章ちゃんも頭ぶんぶん振ってて
たのしそうでしたハートハート


亮ちゃんは歌詞書かれた紙メモ
見ながら歌っていましたいちご

ほんとにエイトらしい曲で
すっごくたのしかったです長音記号2音譜

いちばん最初に聴けて感動しましたラブラブ
しあわせでしたsao☆ラブラブ



ホームを大切にしてくれてるということが

とっても、うれしかったですヒヨコドキドキ


ありがとうハート



そして、ひとつのうたも歌いましたチューリップオレンジ
会場がひとつになりました虹


みんな繋がりましたドキドキ



エイトのコンサート恒例のみんなで

お手々繋ぎもしましたヒヨコラブラブ

章ちゃんの位置はこっち側ドキドキ



俺たちが~~~~!!
((ふぅ~~~ラブラブ))
最高で!!!
((ふぅ~~~ラブラブ))
最強の!!!!
((ふぅ~~~ラブラブ))

ドキドキドキドキ


会場が“ひとつ”になりましたチューリップ赤


そして、エイトは帰って行ったけれど

そのあとすぐに…キラキラ


またまたエイトコール音譜



しばらくして、またまた

エイトが出てきてくれましたクマラブラブ



亮ちゃんヒナは上半身裸ひらめき電球


ヒナ“楽しんご”をやらされて、

『ドドスコ音譜してくれましたぁ~ブタラブラブ


ヒナ『ラブ注入ドキドキ見れて
めっちゃうれしかったぁひよざえもん ラブラブ


そして、イッツマイソウル音譜

いっぱい歌って、踊って章ちゃん

見つめていました♥akn♥

この曲がこの公演のラスト…星

すっごくあっけなくて寂しかったですsao☆

でも、すっごく幸せキラキラな公演で
忘れられない日になりましたブタチューリップオレンジ


この日のこと一生忘れませんいちご



関ジャニ∞ラブラブありがとうヒヨコラブラブ



話しかけてくださった、お隣に

座っておられたeighterさん星

とても良い方でしたラブラブ


またどこかで逢えたらいいなぁ虹



チケットチケットを交換してくださった

アメブロアメーバで出会ったぷぅさん

ありがとうございましたブタラブラブ


感謝です音譜



しあわせキラキラで、一生

忘れられない日になりましたうり坊音譜



ラブラブ


だいすきドキドキ




ヒヨコドキドキヒヨコドキドキヒヨコ