こんばんは~お月様キラキラ



ずっと、書きそびれていたのですが

ママと一緒に行ってきましたドキドキ


まぴものブログ
星9月18日(土) 18:00 in京セラドーム



NEWSのライブは初参戦でしたヒヨコ

ほんとに楽しかったですラブラブ


しかも、ライブ初日で幸せでした虹


グッズはパンフレット本買いましたキラキラ

分厚くって内容もかなり充実ドキドキ


ベル一部だけ紹介しますベル

まぴものブログ まぴものブログ
まぴものブログ まぴものブログ


どのページもかっこいいラブラブ



まぴものブログ


まぴものブログ


40分くらい前に会場入りしました黄色い花



アリーナへの階段は体験で

めっちゃドキドキしましたぁ~ドキドキ


はじめてのアリーナでAブロック虹
メインステージ近かったですひらめき電球



会場のセットもNEWSらしい感じで

ポップでかわいかったですラブラブ



そして、18:00 開演 ♥akn♥


オープニング映像でメンバーからの

メッセージが流れてきましたブタ

緊張と音量で心臓ばくばくドキドキ


そしたら大きな風船が6個、脇から

跳ねながら転がってきてキラキラ

6個の風船が1個ずつパーンd.heart*

って割れてその中から…sao☆


NEWS 登場!

その瞬間、きゃ~!でしたヒヨコラブラブ



恋のABOからライブスタート~クラッカー


一発目からこの曲だったので

テンションがすごく上がりました虹


いっぱい踊りました音譜
とにかく、たのしかったですっブタ


シングルの曲も、アルバムの曲も
いっぱい歌ってくれましたカラオケ


あと、テゴマステゴマスのあいでも2曲
歌ってくれて感激でしたぁsao☆


私のだいすきな、僕のシンデレラ

歌ってくれて幸せでしたドキドキ



そのあとのテゴマスに対抗しての

コヤシゲもめっちゃ笑いました音譜



MCでは結構まっすー(増田貴久くん)

もしゃべってくれましたぁブタ

まっすーかわいいハート



しげさん(加藤茂亮くん)は釣りおさかな。

魅力を話してましたチューリップオレンジ


いじられキャラで可愛かったですいちご



それから、しげさんのアドレス手紙

亮ちゃんが8割くらいはてなファンの前で
言ってしまったときは驚きましたひよざえもん びっくり


山P(山下智久くん)

穏やかに笑ってましたキラキラ


山Pは穏やかで優しくてNEWS

お母さん的存在って感じでしたさくらんぼ



ステージの構成もよかったですクマ


気球で3階席にも行っていて

天井席の子たちも喜んでました虹

みんなハッピーになれるような

ライブでした…ドキドキ



わたしの席のブロックは
山Pがいっぱい来てくれましたキラキラ

山Pブロックかなひよざえもん ラブラブ

めっちゃかっこよかったですドキドキ
顔小さかったですヒヨコ



まっすーが来てくれたときは

手作り内輪いっぱい振りましたブタ

まっすースマイルだいすきラブラブ


そして手越くん(手越裕也くん)
やっぱり王子様キャラでしたキラキラ

ファンをすごい愛してくれてます♥akn♥



そしてこの日の亮ちゃん
すっごくテンション高かったですアップ


かわいかったですドキドキ


ちゃっかりエイトのCDの宣伝も
してましたぁ…音譜


小山くん(小山慶一郎くん)

ファンサービス♥akn♥が良くて

ほんとにかっこよかったですうり坊



NEWSのライブ、ほんまに
しあわせやったなぁ~…ブタラブラブ


ファンとの距離感とかすごく

考えてくれてましたチューリップオレンジ

ほんとに近かったですドキドキ
ほんとに目の前にいましたドキドキ


山Pが投げた大きい風船にも
タッチできましたラブラブ

銀テープとか紙吹雪とか羽とかも
全部取れましたペンギン音譜

それから、リボンがリボン一個ひらひら

落ちてきたのをママアリリスがキャッチ

してくれましたっヒヨコヒヨコ


なんと、まっすーカラーでしたブタ


うれしかったですドキドキ


まぴものブログ


いっぱい歌って、踊って、笑って
しあわせな時間でした虹



MCでペンライトの話になったときに


チェリッシュのときペンライトを

みんなで点灯にしよう!ってなって


チェリッシュのときは会場全体が

チカチカ光ってキレイでしたキラキラ


アンコールも2回してくれました星



締めも恋のABO
いっぱい盛り上がりましたよアップ

たのしかったなぁ~音譜
ほんまにたのしかったですラブラブ


もう、ありがとうの気持ちで

いっぱいになりました…黄色い花

幸せキラキラな時間をありがとうドキドキ
同じ時間と空間をありがとうドキドキ
たっくさんの愛をありがとうドキドキ


NEWSのみんなのこと
めっちゃだいすきになりましたラブラブ

まぴものブログ


NEWSありがとう…ラブラブ

また、逢いに行くからね~ヒヨコ




ブタリボンブタリボンブタ