こんばんはお月様


とっても遅くなっちゃいましたが…


この前参戦した横山くんのソロコンカラオケ

の感想レポメモを書きたいと思いますヒヨコドキドキ


まぴものブログ

4月2日(金)18:30~ 大阪城ホール


横山youがヤっちゃいます~3

2010春


に、ママと母娘参戦しましたぁアリリスまぴも


まずはグッズを無事購入しましたブタ音譜



■きみくん(横山裕)のジャンボうちわ

□パンフレット

■クリアファイル


どれもほんとに最高でした虹

デザインもかわいいしかっこいいラブラブ



そして、夜ごはんナイフとフォークを済ませてから

会場入りしましたぁかに座音譜


もうワクワクドキドキして緊張して

楽しみでしょうがなかったですクマキラキラ



座席は下段11列目ということで

かなり花道に近かったです黄色い花



そして開演直前に、

となりに座っていたeighterの子ハート

きみくんコールしました音譜


そしていよいよ

コンサートカラオケが始まりましたドキドキ



まずは、オープニング映像星


映像からもうかっこよすぎて、

叫んで喉がしょっぱなから

つぶれてしまいましたブタあせる



WONDER BOYという曲で

きみくん登場ドキドキドキドキ


もう興奮して

きゃ~ラブラブきゃ~ラブラブ言ってました!



そして、ヤス安田章大が作った

チョコレートっていう新曲キラキラ

歌ってくれました虹


もう、曲もダンスもかわいくて、

チョッコレ~ト』っていうセリフを

言ってちょっと照れてる汗きみくん

とってもかわいかったですドキドキ


28歳のきみくんも最高ですヒヨコラブラブ


ライブの構成は基本、

歌ってカラオケ踊って音譜ですけど


合間に横山裕ブラックレンジャー横山裕

っていう劇をJr.の子たちとしてくれて音譜

とっても面白かったです星


桃太郎桃のお話をちょっとアレンジ

したもので笑いっぱなしでしたアップ


それから、ちょっとした劇で

映像を鏡鏡としてつかうという

演出もとってもかわいかったですsao☆ラブラブ



そして、曲の合間の映像では

きみくんの弟も出てきましたぁ男の子キラキラ


かわいかったですドキドキ


おにいちゃんのことどう思ってる?


って大阪のおばちゃんの格好をした

きみくんが弟くんにたずねたら、


やさしいおにいちゃん!


って弟くんが答えたんですブタチューリップ赤


そしたらきみくんが本気で

恥ずかしがっていて、

なんかかわいかったですクマドキドキ


良い兄弟だな~ヒヨコチューリップオレンジ

なんかほっこりしました黄色い花



曲では、あめちゃん

プリンも歌ってくれました音譜


♪~ ぷ~りん、ぷ~りん、

    なんで食べたの?ぼくのぷ~りん


このフレーズを一緒に歌えたことに

感動しましたぁプリンラブラブ



kicyuかわいいバージョン

かっこいいバージョン

2パターンしてくれましたいちご


最高でしたぁ~ドキドキはは


MCもメンバーの話とかたくさん出てきて

とっても面白かったですヒヨコ音譜



そしてメンバーも

映像で登場してくれました星


そしてメンバーのソロ曲を

きみくんが歌ってくれましたブタラブラブ



ヒナのbabunはいつもの

しんご~!』ってeighterで

叫ぶフレーズも


今回は、

YOUちゃ~ん!』に変えたりして

会場全体が

かなり盛り上がりましたかに座音譜



花道もたっくさん通ってくれたし、

クレーンに乗ってくれたときは

逆に見下ろされるぐらいの距離キラキラ

とてもテンションが上がりました長音記号2ラブラブ


間近できみくんを見ることができて

幸せいっぱいでしたヒヨコラブラブ


というか、こんな近くで

きみくんを見たのは初めてでしたっ目キラキラ


きみくんのうちわも

たっくさん振りましたよ~虹


きっと見つけてくれたと

思いますっブタチューリップ赤はは



とにかくずっと叫びっぱなし

だったんですけど

最後のオニギシおにぎりという曲では

感動して泣いてしまいました流れ星


きみくんの赤ちゃんのときの

写真とかが映像で流れて


きみくんの歌声に

感動して涙が出てきました…クマ流れ星


わたしの周りもみんな

泣いていました…ブタ



何回も心から関ジャニ∞がだいすき

って言ってたきみくん…ラブラブ


わたしももっと関ジャニ∞のことを

いままで以上にだいすきになりましたラブラブ



そして、コンサートはここで終了



なんですけど、

アンコールでeighterみんなで

きみくんコールしましたっ虹


きみくん!きみくん!きみくん!

…ってドキドキ


そしたら、みんなの声が届いて

また出てきてくれましたぁ黄色い花


もう!なに欲しい~の~?って

いつものお決まりなセリフドキドキ


だけどみんなきゃ~!でしたヒヨコさくらんぼ



そして


本名でアンコールされるの

はずかしいわ~!


みたいなこと言ってて

とってもかわいかったですぶーぶーラブラブ


そしてひとつのうた

みんなひとつになりました虹



そして2回目のアンコールあたりで

まさかのハプニング発生注意


中央ステージに見知らぬ男の子がいて

ステージ上できみくん横山裕に向かって土下座

をしているんです…あせる


なんか『ジャニーズに入れてください!』

って言っていたらしくて

突然のハプニングにきみくんも

びっくりしていて

スタッフの人にその男の子は

連れて行かれました目あせる


でも、きみくんはその子に


お前よく見たら男前やし、

おれも何か出来ることがあったら

協力するからがんばれよっ!


って優しい言葉掛け

をしてあげていたんですチューリップ赤


またそんなきみくんにきゅんとしましたラブラブ



そしてそのあと結局

合計3回アンコールしてくれましたカラオケ


3回目はさすがに

曲を用意していなかったらしくて

スタッフさんと話をしていましたクマキラキラ


そして、『ズッコケ行くで~!

っていうきみくんの言葉から

最後はみんなでズッコケ男道

を歌って踊って締めましたっかに座音譜


とっても楽しかったですドキドキ


あの会場の一体感は

もう…忘れられませんっ虹


ほんとに幸せキラキラな時間でしたチューリップオレンジ



こんな楽しいなんて

予想以上でしたっ…♥akn♥♥akn♥


きみくんのことがいままで以上に

もっともっとだいすきになりましたラブラブ


わたし、一生関ジャニ∞に

ついていきますひよざえもん ラブラブキャンディー



きみくん

ほんとうにありがとうドキドキ


きみくん、だいすきっドキドキ



まぴものブログ



そして家に帰ってさっそく

グッズを確認星


応援うちわハート


まぴものブログ


今日はこのうちわを

い~っぱい振りましたぁ~ラブラブ


かっこよすぎ かわいすぎ♥akn♥ドキドキ



そして、パンフレットでもう

とどめさされました黄色い花


パンフレット(表紙)ハート


まぴものブログ

ほんの一部だけご紹介~ハート


まぴものブログ

まぴものブログ

まぴものブログ


きゅん死にラブラブです。


しばらくにやにや

顔が緩みっぱなしでした♥akn♥♥akn♥はは



まぴものブログ



しあわせでしたドキドキ


今日のことは一生忘れませんブタラブラブ


次は夏晴れに逢えるかなぁ…ヒヨコハート




\ love love love…∞ /
まぴものブログ