おひさしぶりですブタ黄色い花



学年末テストメモも終わりまして、卒業*さくら*まで

残すところあと27日になりました


他府県の友達もたくさん出来たし

とっても良い高校学校でした



大学も京都の大学なのでまた良い友達を

つくりたいですっクマチューリップ赤


まぴものブログ



12月15日のわたしの誕生日のお話です音譜



こんなプレゼントプレゼントをくれた友達がいましたドキドキ


まぴものブログ

ミニーちゃんの耳ミニー


『東方神起のファンクラブイベント行くんやんな!

ユチョン好きって言ってたしこれ着けていき~やハート


って言ってこれくれましたさくらんぼはは


とっても嬉しかったですヒヨコ音譜


         ユチョン
まぴものブログ

結局ファンミは中止になってしまったけれど

また次に機会があれば着けようかなかに座


まぴものブログ


ちなみにこれは阪神戦野球のときに愛用している

 トラ耳です星


友達とお揃いで約5年くらい前に買いましたヒヨコいちご


今年も活躍させたいですラブラブ


まぴものブログ



しばらく学校が休みなので

また、マイペースに更新しますぶーぶー黄色い花


ではではチューリップ赤




クマ晴れクマ晴れクマ