こんにちはヒヨコ晴れ



最近わたしは友達の影響でまぴものブログ

ハマりましたっ星


最近といっても好きになったのは

ヒマワリぐらいからですブタさくらんぼ



それでは、あまりしらない汗という方に

紹介しますっ長音記号2いちご



 韓国発5人組Hip-Hopグループ

     まぴものブログ
まぴものブログ


メンバーは G-DRAGON(ジヨン)

      SOL(テヤン)

      T.O.P(スンヒョン)

      D-LITE(テソン)

      V.I(スンリ)



まずはリーダーのG-DRAGONラブラブ


まぴものブログ


ジヨンくんは作詞・作曲を手掛ける

多才キラキラな人なんですよクマハート


特技がラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス、

英語、中国語だそうですっぶーぶー虹



お次はSOLラブラブ


まぴものブログ

通称べべだそうですさくらんぼ

べべはグループ1ダンスが上手でボーカルを

つとめていますヒヨコいちご


特技はラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス、

英語、日本語だそうですクマチューリップオレンジ



お次はT.O.P


まぴものブログ


タプさんは、幼いころから鍛え上げたラップと

ヒューマンビートボックスが得意キラキラなんですかに座音譜


特技はそのほかにひらめき電球作詞、英語だそうですよハート



お次はD-LITEラブラブ


まぴものブログ


テソンくんは多年齢層に支持される

とっても明るいキャラの人気もの音譜なんですよブタ虹


特技は歌、英語だそうですいちご



最後はメンバー最年少V.Iラブラブ


まぴものブログ


スンちゃんは12月12日で19歳になりました星


東方神起が憧れキラキラだそうで

とても明るくてお茶目な性格ですヒヨコ音譜


特技は歌、ダンス、英語だそうですさくらんぼ


まぴものブログ


そして、なんとビックリマークこの5人はですねひらめき電球


自分たちのダンスの振り付けは、全部

自分たちで考えているのですぶーぶー虹


5人のダンスかなりレベル高いアップですっラブラブ



関ジャニ∞、東方神起とともに音譜

まぴものブログ の応援のほうも


  よろしくお願いします
まぴものブログ



ヒヨコさくらんぼヒヨコさくらんぼヒヨコ