こんにちはヒヨコチューリップ赤


ペンのみなさんのブログメモで知ったのですがビックリマーク

東方神起ラブラブオロナミンCCMに出演しますね虹


まぴものブログ


みんなでCポ~ズかに座ドキドキ
まぴものブログ


そしてCMの画像ですっパンダラブラブ


まぴものブログ


やっぱりジュンスユチョンはペアラブラブなんですね星

かわいい~目ラブラブ
まぴものブログ


チャンミンユノもさわやかキラキラ

キマってますよね目ラブラブ
まぴものブログ


そしてジェジュン音譜

かっこいいなぁ~目ラブラブ

まぴものブログ


SACHIさんのブログでも書いてありましたけど。。。クマ

ジェジュンキラキラいいとこ取りキラキラしまくりですね~星


まぴものブログ


もっとみんな全員アップにしてほしいよ長音記号2わんわんあせる



さてっ!!

わたしもオロナミンCキラキラ買いに行かないとっっDASH!


まぴものブログ


みなさんもオロナミンCで


まぴものブログ


元気ハツラツぅ?虹してくださいねクローバー




パンダ星パンダ星パンダ